排毒と、調和。

d0018646_229119.jpg
ひとつの信念に、従って。

自らの、しかるべき姿に、近付けば近付くほどに。
無駄なものは、削ぎ落とされて。

あるがままであることへの、恐れや不安は、消え失せる。

要と不要は、自ずと、明確に淘汰されて。

ヒトも、モノも、コトも、それぞれが、お互い引き合うように。
去り、繋がり、整えられていく。

世界は、再び、調和を取り戻し始める。
何の無理強いもなく、ただ、穏やかに。



⇒これまでの「写真とことば
by makisaegusa | 2012-06-05 23:11 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/16001206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-07 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-06-07 21:33
>★

ね、のびのびしてるよね。
これは、神戸にある「花鳥園」というところに行った時に、天井から吊られてた子。
その日⇒http://makisgs.exblog.jp/14018319/
名前、また、思い出したら教えてねーっ。

逆に言えば、(あれ、逆なのか?!笑)どうせね、どうやったって、切れないものは切れない。
だから、ドーンとやればいいってことさ。
うん、いつだって、シンプル!
難しくしてるのは、自分の頭!!

明日も、健やかでありますように。
Commented at 2012-08-09 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-09 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-08-09 20:22
>★

惜しいっ!!それって、これだと思うよ。
「マインドコトバ」 http://makisgs.exblog.jp/7471286/
Mind Kotoba!!
当時の私は、言葉に気を付けろってゆう意味合いで、そのタイトルにしたんだろうな、うん。

そして、そして、思い出してくれて、ありがとーーーう!!
カキオドシって、、、、、今調べたら、、、、カキドオシのことーーーー?!?!?笑
「垣通し」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AD%E3%83%89%E3%82%AA%E3%82%B7って、漢字が当ててあったーーー。
学び、ありがたや。
Commented by makisaegusa at 2012-08-09 20:23
>★-2

生命力が宿っているものは、決して、腐敗はしないのです。グフフ
発酵して、ちょっといい感じになることはあってもね。笑
いっくらでも、出しなさいよー。
Commented at 2012-08-10 05:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-08-10 22:42
>★

あはは!
楽しみだなあ、今度、一緒に飲むのー!!
さあ、何が起こりますやら。。。いひひひー☆

マックのハンバーガーは、20年経ってもカビも生えないんだっけね。
工業製品を、食べさせてるっておぞましいー。笑
そう思えば、カビが生えるのだって、腐るのだってありがたいかもなあ。
少なくとも、他者の役には立ってるものね!
<< チョーク。 世界を股にかける『旅行代行旅行... >>