Photo Letter: 「キャァァーーーー!ワァァァーーーー!!」from Namico, Australia!

かなり良い風に乗れたのか、ナミコに贈った、誕生日ギフト詰め合せEMSは、びっくりするくらい、あっという間にオーストラリアに到着した。スゴーイ!

ナミコからの報告によると、開封早々、「キャァァーーーー!ワァァァーーーー!!」歓喜のシャウトが、炸裂!
すぐさま、記念撮影が始まったというから、贈った私も、すごく誇らしい。
エッヘン!

そんな、ナミコから届いた、ごきげんなフォトレターを、ここに、ご紹介。
Photo Letter: 「キャァァーーーー!ワァァァーーーー!!」from Namico, Australia!_d0018646_2052464.jpg
Photo: ノアンと、おめでとうスペシャルギフツの記念撮影。


[ハッピーバースディのギフトパックの中身]

ノアンの絵から生まれた「まいにちのお裁縫 × 子どもの絵:家族みんなのハッピーなコースター」!

★ チームうつぼのためにデザインした「うつぼ T-shirt」!海を越えて、おすそわけ。(ナオミちゃん、ありがとう!)

★ くるま大好きなノアンのために、シトロエンのミニカー・セット!
発見したノアンは、「シトロエンだーー」と叫んだというから、さすがのカーマニア。明日、一緒に寝るらしい。

★ アンジのお絵描き用には、「MILAN」のかわいいクレヨン!

★ メッセージは、草間彌生の「永遠の永遠の永遠」ポストカードに。
Photo Letter: 「キャァァーーーー!ワァァァーーーー!!」from Namico, Australia!_d0018646_2053822.jpg
Photo: いっぱいのプレゼントと、ノアンとアンジ。やったー。 + うつぼTを着て、ごきげん。メルボルンにも誕生した「うつぼライダー」ノアン!えへへ。カッコイー!!

とっても、ハッピーなフォト・レターを、ありがとう!

自分の手から生まれたものたち、贈ったものたちが、こうして、誰かの喜ぶ顔を見せてくれるだなんて。
これだから、贈り物は、愉しくって、止められない。

いつも、みんなが、スマイルでありますように。
会える日が、待ち遠しい!



⇒「Photo Letter」一覧/⇒あれこれ「ノアン

⇒「おさいほう」あれこれ/⇒いろいろハフュッフェンなもの「ハブ式会社ハフュッフェン社」の作品/⇒「突如贈答部」のアクションいろいろ
Commented at 2012-06-03 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-06-03 13:55
>★

そうなの!
生まれた時の写真を見せてもらった時に、ああ、なんて、キレイな子なんだろうと思った。
魂が、すごく美しいんだろうかと思ったよ。

名前も、ステキでしょー。
自分のことのように勝手に自慢。笑

ナミコと、前にランチョンマットを贈ったマキちゃんは、
前世から何度も、出会っているんだよってゆう仲間なんだって。
マキちゃんが観てもらったらしくって。
おもしろいよねえ!
まだまだ、人知を越えた壮大なものが、隠れているんだろうなと思うと、
ますます、頼もしくなります。

私も、今度、すりすりしよっと。えへへ!
Commented by nmc at 2012-06-04 08:21 x

ギャーー!!ブログに叫び声がー。

「いつ、うつぼTシャツ着て公園行くの?」っていっぱい聞いてくるよー。
寒いからどうやって着せようかな。
ちゃんとうつぼちゃんが見えないと「なんでー」って言われそうだから
ダウンジャケットの上に着てみよう!
晴れたらモコモコウツボが公園を走ります!!
Commented by makisaegusa at 2012-06-04 21:05
>nmc

あはは!!だって、ナミコのメール、すっごいキャーってゆってたもーん!!

モコモコうつぼは、メルだけの生き物だね。
たんのしみーーーー!!
でも、日本に来る時も、着ればいいねー!
夏真っ盛り、、、、のちょっと終わりらへんなら、まだ行けるぞーーーう。

モコモコウツボくんたちの活躍リポートも、待ってるよ。
by makisaegusa | 2012-06-01 23:45 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(4)