その試練には、未来からの手紙を添えて。

d0018646_22222079.jpg
あなたを、あなたと見込んで。
あなたを、逞しく成長させるため。

これでもかと、試練は、尽きないから。
時々、目眩を起こしそうになるけれど。

逆風が、あまりに強くて、正気を失いそうになるときも。
悪夢のような未来しか、思い描けなくなるときも。
心折れて、立てなくなるときも。

絶望に怯えないで、どうか、私のことを、信じてて。
あなたに代わって、ちょっと未来に散歩して、そして、教えてあげるから。

そんなに怖がらなくても、だいじょうぶだよって。

ここで、休んで、少し、待ってて。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒あなたへの「手紙」各種
by makisaegusa | 2012-05-28 23:18 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15944139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆Emiruka☆ at 2012-05-30 00:28 x
見るたび、読むたび、涙が止まらないよ。。。
まきの大きな力に、心から感謝!
この広い世の中で、まきと出会えた素敵な奇跡に、心から感謝!
Commented at 2012-05-30 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-05-30 08:43
>☆Emiruka☆

うふふ。
だけど、人も、モノも、なにもかも、出会いはお互いの波動が共鳴したときに起こるもの。
私たちは、私たちの未来のために、ちゃあんと出会えていたんだねえ。
ステキーーーー!!

涙も鼻水も、尽きませんので、爽快に出すこと!
そして、こんなキレイな涙ながせるなんて、このご時世、私だけだわ、と時に酔いましょう。いひひ。

今日も、明日も、心穏やかであるように。
Commented by makisaegusa at 2012-05-30 08:50
>★

まあ!
朝から、なんてステキなデトックス!!笑
じゃーんじゃん、やってくれたまえよー。ゲヘヘー☆

所詮、人は、万能ではなくて、「できないなり」をどこまで真剣にやれるかだけだものー。
その不器用さにこそ、味があるわけだからね。
今日も、エンジョイ!
すべての瞬間。
どうやったって、一度きりだものー!

私の今日の目標は、汗をかかない程度のスピードで、自転車をこぐこと。
決して、急がないってことなんだけどね。笑

どうころんでも、未来の自分に誇れるように。
参りましょう。
エスペランサ!!!
Commented at 2012-05-30 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-05-30 21:11
>☆☆☆

いえいえ、いいえ、めっそうも!
これくらい、いつだって、おやすい御用です。

明日は、いまだ、有望だったよ、今日もまた。うん!
<< 食卓のデザイン#25:そばかす... アロマティック紫外線対策:日焼... >>