ひょっこりすっかり2000回。

d0018646_12243282.jpg
ハヤトチリにより、2000回記念と銘打って「BLOG BINGO 2000」を、1900回目から開始した、おっちょこちょいも、ご愛嬌。(笑)

ジャジャーン!!
とうとう、今度こそ、我がブログタイトル「2000回」記念の本物!
ブラヴォ、サンキュウ、オメデトウ。

とめどなく流れ込むインスピレーションや、閃くアイディアを書き留めておくための、便利な装置として活用を始めて、かれこれ、7年。
この場所がくれた、新たな出会いは、数知れず。
この場所を訪れて、励まされると言ってくれる友だちや、友だちの友だちも、案外、数多。(笑)
自分のささやかな仕業が、どんなに微々たるものであっても、誰かにを軽やかに出来る力を秘めていることに、
私は、心の底から、ありがたいことだなあと、改めて感激しているところ。

この日々の記録は、私にとって何の苦もないため、常に、ここに在り、私の感覚が生きている限り、続いてゆくことでしょう。
これからも、気ままに、どうぞおつきあいを。
ありがとう。

※ また、私にとって、「知らない人に、知らないうちに会う」の、"Who Are You?"問題は健在ですので、相当お暇な方は、お知らせ頂ければ幸いです。

穏やかな毎日を、祈って。



[My Blog's Anniversaries - いままでの祝いっぷり]
※999回祝い・1000回祝い・毛モジャ祝い用には、オリジナルチロルを制作。
- 444回*サカナササヤカ祝い/- 555回*祝い忘れ/- 666回*数字がコップでのんびり祝い/- 777回*アミーゴス祝い/- 888回*末広がりススキ祝い/- 999回*ヒゲ祝い
- 1000回*ヒゲボーボー祝い/- 毛ぇモジャモジャ祝い/- 1111回*らくがきノートブック祝い/- 1234回*ウシ子祝い/- 1500回*ちょうどメリー祝い


⇒「BLOG」の記事/⇒「Anniversary」たち/⇒「そんな日々」あれこれ
by makisaegusa | 2012-05-26 23:23 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15928070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naomin at 2012-05-27 16:34 x
おぉ〜!!
2000回オメデトウ☆
これからも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by あき at 2012-05-27 20:39 x
2000回おめでとうーーー!!!(o^^o)まきちゃんのブログから継続の大切さを学びます!☆日焼けどめまで手作りしちゃうまきちゃん(^o^)/すごし☆★これからもがんばってねー♪!
Commented by nmc at 2012-05-27 20:39 x
おめでとう☆
2000回目は何祝いかなー。
Commented by makisaegusa at 2012-05-27 21:48
>naomi

ありがとう!!
それにしても、あっという間だなあ。
大地が、チリに行く日から、始めて、あれから7年てことは、これまた、あっという間!
Commented by makisaegusa at 2012-05-27 21:58
>あき

☆☆☆☆☆ありがとーーーう!
重要なのは、頑張らないことだよー! 笑
続けるには、楽しくないとねーッ。楽しむことがイッチバーン。

3000回なんて日は、一体、何年後なんだろうか、、、おお、ミラーイ。笑

Commented by makisaegusa at 2012-05-27 22:00
>nmc

ただの字だけ祝いーー!!アハハ。
Commented by Ayu at 2012-05-27 22:33 x
まきーっ、2000回おめでとうさーーーーーん☆
まきのブログはびっくり箱を開けるような気持ちでわくわくしながら毎回楽しめております。ありがとう!
その創作力にかんぱいーーーーーーーーーい。ルネッサーンス(笑)
関係ないけど、あのモテ男がとうとうおめでたいらいしいね!!!!
Commented by kayo at 2012-05-27 23:13 x
maki+さん〜2000回おめでとう!
すごいわぁ〜!
このブログであった1人として、
本当に出会えた事に感謝してるよ!
これからも、maki+さん節炸裂さしてね♪
これからも、楽しみにしています^9^
Commented by makisaegusa at 2012-05-28 01:23
>Ayu

ワーイ、ありがとう。
びっくり箱って、ステキだなあ。なんて、嬉しい!
そして、久々聞いたわ、ルネッサーンス。笑

そうそう、ケン、遂に観念したみたいだね。グフフ。
Commented by makisaegusa at 2012-05-28 01:32
>kayo

ありがとう。
過去の自分に、よくやったと褒め讃えるとすれば、きっちりドングリを食していたこと。笑
そのグッドタイミングと、グレイトな出会いには、いまでも感動するほど。
おっもしろいもんだよねーーー!
つくづく。
そして、始めて、児島の駅を訪れた瞬間のことは、いつでも、綺麗に思い出せます。
懐かしいねえ。

^9^

この子、カワイー♪
Commented at 2012-05-28 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-05-28 11:11
>★

ワーーーー、告白、出ましたっ!!笑

こちらこそ、頭から足の先まで、浅くから深くまで、
すべての層の、全マキより感謝を申し上げます。うふふ
ありがとう!

どんな風にだって、繋がるべくして、人は繋がってくんだなってことを、
しみじみと、思い知ります。
なにもかも、ありがたいねえ。

これからも、どうぞいつでも、ご自由にお散歩してくださいな。
それも、これも、ちゃんと、そういうタイミングで、そうなるようになっているのだから。
また、ちょうどのものに会えるかもしれないよね。

死ぬまで続きます。
もしかしたら、死んでからも続きます。笑
いつでも、立ち寄って休息する場所にしてねー。
ありがとう。
Commented by shino at 2012-05-29 22:47 x
まきちゃん、7年!!!継続は力なりというけれど、このブログはまきちゃんの大きな財産だね。おめでとう。
Commented by makisaegusa at 2012-05-29 23:29
>shino

ありがとう、自分でもビックリ!
楽しんでるから、きっと、いいんだろうなあって、つくづく!
ほんとに、すごい記録の量。
ここから先、まだ見ぬ作品たちが、ここにアップされてくと思うと、ますます、ワクワクしてくるのでした。
Commented by POP_ID at 2012-05-30 13:05
名球会入れるねー。ナイスバッティングorピッチング!
Commented by makisaegusa at 2012-05-30 21:26
> MR.ポプ

やったやったーーーーあ!
バットの持ち方も知らないけどもー!! 笑
まだまだ、打つゾーウ、投げるゾーウ。
ルールなんか、知らんゾーウ!
<< アロマティック紫外線対策:日焼... 新緑の京都ジェットトリップ!:... >>