core

d0018646_2311347.jpg
いま すべての色彩を
そして すべての音を 身体に染み込ませよう。

溢れ出るほど にじみ出るほど 貪欲に。

世界が ここから生まれるように。

-collage
+ my photo [piano]
+ yellow yellow yellow!! f:magazine
- black paper -A4
by makisaegusa | 2005-08-20 23:13 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/1592155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naomin at 2005-08-21 17:40 x
黄色?オレンジ?大好き☆
元気になる気がするねん。
だから?
うちの玄関から台所、トイレットは黄色とオレンジ♪♪
意外と原色の家って高かったりするんやけど・・・チープにそろえてみました(^^)
狭いけど、また遊びにきてね♪
Commented by makisaegusa at 2005-08-21 21:43
>naomin

うん、本当に元気の源みたいな色!
そんなカラーがいっぱいの家だなんて、幸せが漂ってる感じする!!
でも、無意識に金運上昇、狙ってたりしてね、風水的に。
いっきに、ガツガツのイメージ。
あはは。
お邪魔するのは、蚊が出ない季節にしよう。

Commented by naomin at 2005-08-22 02:55 x
Aaaa!!
金運上昇かぁ~☆
全然思いつかんかったわ…。
って東がいいんやったっけ?!

だいぶん蚊減ってきたよ(苦笑)
Commented by makisaegusa at 2005-08-22 22:24
>naomin

金運には、黄色らしいよ。
最近、めっきり見ないコパ氏がゆってたような。
デモ・・・東がいいとは聞いたことない♪
東向きに旅すると、わらしべ長者にでもなれるのかしら?
でも、ワラをまずどこで手に入れたらいいのか、
分からないな、、、、なんて寂しい現代ッコ。

そして、今日は5箇所刺されたよ。
ところが、カンボジアで買った、怪しい薬、
魔法のように効くから驚き!!
<< vsタマゴフジン。 仮・幻惑の再現。 >>