Blog Bingo 2000:アディオス、アミーゴス! 本日第70日目=これにて、完!!

当ブログ "maki+saegusa" の、2000タイトル目を記念して開催された、第三弾ブログビンゴ『BLOG BINGO 2000』!

全世界より参加者を招集して、日夜繰り広げられた戦いも、開始より70日目を迎える本日、遂に、閉幕することとなった。
おぉ、感涙。

かねてより、「生きがい」をなくした現代人への"ありがたい処方箋"として、時折、開催している、ブログを利用した、大規模ビンゴゲーム大会「ブログビンゴ」。…(笑)
今回もまた、予測不能な展開で、皆を翻弄し、幸運と不運の妙を、体感させてくれたはず。
Blog Bingo 2000:アディオス、アミーゴス! 本日第70日目=これにて、完!!_d0018646_23215141.jpg
Design: based on iPhone Application "New Year Card"!! 墜落するツルは、前回よりさらにショックが大きくなって、「スペシャルガビーン」。

例の如く、大盛況!
2ヶ月を越える長きに渡り、お付き合い頂き、心より感謝。ありがとう。
毎日を、ちょっと、ごきげんにするお役に立てていたならば、最高に本望です。

ところで、明日からの、生きる意味を失ってしまった者は、リベンジを誓い、次回の参加表明を、どうぞ。
・・・って、次回は、一体、いつになることやら?! イヒヒ。

さて、ここで、ラストナンバーを。
この数字で、カードの全部の窓が空いたなら、とんでもなく、度肝を抜く、エキサイティングな「何か」が、あなたに訪れることでしょう。ワンダーーーーー!!

では、アディオス、アミーゴーーース!!

ちなみに、「Blog Bingo 2000」は、私のハヤトチリにより、ブログのタイトル1900回の日より開始したため、本当の、2000回記念は、あと30日後。
みなさま、今後とも、なんだか、どうぞよろしくお願い致しまする。・・・エンジョイ、如意。


[Blog Bingo 2000:DAY 70 extra game] Today's nunber is...「32」!=今日23日の逆。/⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス
※ 延長戦の延長も、遂に、完!サンキュウ!!
※ コールされなかった数字は、あと5つでした。
※ ゴールした者は、証拠写真を、私宛てにメールのこと。(近日、まとめて公開!)
5列ビンゴ★オメデトウ!⇒1位 シノ、2位 クロ、3位 このか、4位 とよ子、5位 ともか、6位 まあや、7位 淳也、8位 葉花、9位 プニ、10位 ケン、
11位 カナエ、12位 マサヒロ、13位 カヨ、14位 じゅま、15位 キヨミ、16位 あゆ、17位 しまこ、18位 カド、19位 ゆうき、20位 しょうこ、

21位 コウちゃん、22位 onnea、23位 ノアン、24位 ucchi、25位 namico、26位 武、27位 まゆ、28位 大地、29位 maki+、30位 しげみ、31位 naomin、32位 オグちゃん!
Commented by カナエ at 2012-04-24 00:13 x
エンダーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


最後の数字、32でした!
というわけで、全部の窓があいたよ~!
スゲー!

毎日楽しかったヽ(*´∀`)ノ
またやるときには、誘って下さい、笑
Commented by makisaegusa at 2012-04-24 00:27
>カナエ

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すっごーーーーい。
こりゃあ、なんかいいことあるわ。うん。笑

こちらこそ、楽しんでもらえて、とっても嬉しい!
こんなささいなことで、毎日が、ちょっと愉しくなるって、
ホント、幸せなことだよねー。
では、明日から、なんもなくて、とってもショックだと思いますが、
どうか、気落ちせず、気丈に振る舞い、どうか、健康に暮して下さい。アハハ!

次回、なにはなくとも、参加要員でしょう、きっと。笑

サンキュウ。


Commented at 2012-04-24 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キヨミ at 2012-04-24 09:06 x
あー、遂に終わってしまった(;_;)
次回をすっごく楽しみにしてるね(しつこい?)
私は窓が一つだけ残ったなあ。あと一歩ということか?
まあまあ幸せ?まあ、それも良しだねえ。
今回もenjoyしました。ありがとう☆
Commented by katoco at 2012-04-24 12:38 x
なんと~、結局、各盾列に1マスずつ残って、3列ビンゴのまま終わってしまった!
しかもここ一週間ぐらいその状態で変化なし!まあ、きれいに1マスずつ
残っているビンゴカードもまたいとおかし(笑)
次回もまたお誘いくださいな☆
Commented by カヨ at 2012-04-24 13:19 x
マキさん、ブログビンゴお疲れさまでした!
我が家では、死闘を繰り広げ、コノカの強運にあっぱれ!
家庭内ビンゴを楽しみました。
約一名、涼しい顔をしていましたが…。
次回も楽しみに待っています^0^
最後に、今回も参加出来た事に感謝!!!!!
Commented by makisaegusa at 2012-04-24 17:09
>★

長い戦いの日々!
人生の新しい体験、おめでとう。
最後の一個は、クーーーーーーっと、惜しいとこだけど、
ただ、朝が来るだけなのに、愉しいって、本当に、ありがたいこと!

まだまだ、私も、新型毎日の遊びを見付けなきゃなと、常に、目を光らせているところです。笑
次も、(いつのことやら)ぜひ、お付き合いを〜ッ。
ありがとう。
Commented by makisaegusa at 2012-04-24 17:17
>キヨミ

ありがたいほどに、キヨミの「ブログビンゴ愛」を感じます。笑
毎度、楽しんでくれてありがとう。
順位を落としたとは言え、15位とは、なかなかの健闘!!
あと1個残すというというところに、なにか、可能性を感じるぞってことで、
良しとしよう。うふふ

熱烈なる参加、ありがとう。
きっと、いいことザクザクよー!!
Commented by makisaegusa at 2012-04-24 17:23
>katoko

カトコーーーーー!!
まさかの、「トントンいかない拍子」!笑
いやはや、そんなとこにも、人生の面白みを感じますなあ。

この前、友だちに会ったら、屋久島に行って来たって教えてくれて、
私の頭には、カトコが送ってくれた、ハートの空が浮かびました。
自然の美。

ビンゴ、次はいつやら知りませんが、次こそは、トントン行く拍子でありますようにーーー!あはは。

楽しんでくれて、よかったよかった。ありがとう。
Commented by makisaegusa at 2012-04-24 17:25
>カヨ

アハハ、家庭内バトル、最も熾烈だったお宅!!
うん、今度は、さみしんぼのケンサクサンにも参加の権利を与えるとしよう。笑

コノカに伝えるとすれば、こんなことで、運を使うと、
他で運が減るんだよーってこと。あはは
鬼のような大人。
いやいや、なんでも運に恵まれると、言うとしよう。笑

今回も、楽しんでもらえて、よかったよかったッ。
ありがとーーーーう♪
Commented by shino at 2012-04-25 05:07 x
まきちゃん、今回のビンゴも、とってもとっても楽しかった。ビンゴのことを考えるだけで幸せでした!
ありがとう!!!
Commented by nmc at 2012-04-25 07:06 x
ブログビンゴ、毎日ワクワクさせてくれて
とーっても楽しかった☆
ノアは今回、ビンゴのやり方が分かったみたいで
早くも次を期待してるよ。
お天気の良い日に写真を撮って送りたいのに
ずーっと雨と雹。困ったーーー。
Commented by makisaegusa at 2012-04-25 14:05
>shino

いやはや、まさか、スタートを出遅れたシノが、
スルスルーーーっと一等賞を取ってしまうとは、、、、ほんとうに、怪奇!笑
そして、読めないビンゴのおもしろさーーー!
愉快な展開をみせてくれて、こちらこそありがとう☆
ワンチャンの写真もありがとう!!
Commented by makisaegusa at 2012-04-25 14:10
>nmc

よかったーーー☆
ノアン、すでに、やり方を心得てしまうだなんて、やっぱり、
子どもは天才だねーーー!!
ナミコ家の写真待ちで、みんなの発表しよーーーーっと、、、グフフって。
急がなくってもいいからねー。
晴れますようにっ。
こちらは、黄砂の空。
それにしても、オーストラリア、雹、多いのー?最近。
そんなイメージ。
けど、「ひょう」、、、いきなり漢字で書けって言われても、ムリだなあ。
雪を包んでるのか、うむ、勉強になった!!
by makisaegusa | 2012-04-23 20:06 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(14)