ルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・(ッ).

d0018646_223950100.jpg
私たちの根は、不可視の大地に、深く根を下ろし。
そこから流れ込む膨大なエネルギーに、精神は、しんしんと満たされている。

世界の見え方は、意識の次元によって、左右されるから。
昇華された五感が、淀んだ気配を払い、風景を一新することなど、いとも容易い。

私たちに、与えられたミッションは、決して、感覚を落ちぶれさせないこと。
目を見開き、鋭利な感性で、可視ならざる世界までもを突き刺し、知覚すること。

次への扉は、意識をシフトするだけで、いつでも、この目の前に、開かれている。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「ことば」たち/⇒「意識」にまつわる作品


[Blog Bingo 2000:DAY 67 extra game] Today's nunber is...「34」!=かつて、郵便局で「三枝」(サエグサ)を「サンシさーん!」と呼ばれたことを思い出したため。
/⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス
※ 延長戦の延長、しばし続行中。「DAY 70」を最終日と、定めることとする。 オォ、ついに。
※ ゴールした者は、証拠写真を、私宛てにメールのこと。近日、上位ビンゴカードをお披露目。
5列ビンゴ★オメデトウ!⇒1位 シノ、2位 クロ、3位 このか、4位 とよ子、5位 ともか、6位 まあや、7位 淳也、8位 葉花、9位 プニ、10位 ケン、
11位 カナエ、12位 マサヒロ、13位 カヨ、14位 じゅま、15位 キヨミ、16位 あゆ、17位 しまこ、18位 カド、19位 ゆうき、20位 しょうこ、
21位 コウちゃん、22位 onnea、23位 ノアン、24位 ucchi、25位 namico、26位 武、27位 まゆ!

by makisaegusa | 2012-04-19 18:41 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15755149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2012-04-21 16:07
途中から、インヴィジブルのイメージ。「ルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・(ッ).」
Commented at 2012-04-21 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-04-21 20:28
>★

まあ、なんという!!!
記憶喪失を発症するほどの、大興奮?! 笑
うふふ、甘くはないところ、どこまで、自分に引き寄せられるのかーーーー!?
あと数回のラックに期待!!

これまた、心理学の有名な実験で、あらゆる感覚を遮断すると、
つまり、あらゆるストレスを受けないようにするとどうなるかってのがあるんだけど。
結果、人は、発狂したのでありました。
酸いも甘いも、あってこそ、生きてけるってことなんだろうねーー。
エンジョイ、いつでも。

こちらこそ、感謝。
Commented at 2012-04-22 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-04-22 15:01
>★

生きるってこと自体、周囲のすべては、少なからずストレス。
ちょっとした、気温の変化や、匂いだって、全部が全部!
それらと、どうやって、折り合いを付けて行くか。
どれほどを、糧と出来るか。
あれもこれも、楽しみに変えて、エネルギーに変えて、毎日をテクテク行けばいいねーーーッ!

今度、一緒に旅行するなら、おばあちゃんも一緒に、夜はビールを飲む会にすると最高だなあって、
さっき、ひらめき!!うっふっふー。
<< 神業、仏業、人業。 「えびすビンゴ」に恋。 >>