第八回報告:果物シール収集癖。

d0018646_21255779.jpg
買い物により、手に入るシールから、自分の生活っぷりを観察してみるという、シール収集あそび『生活感分布調査』。
中でも、「果物シール」ばかりをコレクションしているのが、この「果物シール収集癖」シリーズ!
前回の第七回リポートより、2ヶ月半を経た、今回のリポート。
地味な変化をみせ、気付けば余白も、あと僅か。ワーォ。

果物界の流行りなのか、キラキラなシールが、なんだか増加。
そして、中央付近には、抜群に果物ではないモノ、・・・「鹿」の参加という、型破りな展開。(笑)

最後の一枚は、いつなのか、何シールなのか。
きっと、その瞬間、感無量であろうと想像。
協力者、常に、熱烈歓迎。
そんなこんなで、私の暮らしは、だいたい、こんな色相バランス!


*ここまでの経過観察⇒「果物シール収集癖」一覧/⇒これまでの『生活感分布調査


[Blog Bingo 2000:DAY 64 extra game] Today's nunber is...「52」!=集めた果物シールの枚数!と言いたいところだけど。数える気がしないため、なんとなく、これ。
/⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス
Report Now!!:※15位〜20位が出そろった頃合いで、ゲームセット。...間もなく!ゴールした者は、証拠写真を私へメールのこと。
5列ビンゴ★⇒1位 シノ、2位 クロ、3位 このか、4位 とよ子、5位 ともか、6位 まあや、7位 淳也、8位 葉花、9位 プニ、10位 ケン、
11位 カナエ、12位 マサヒロ、13位 カヨ、14位 じゅま、15位 キヨミ、16位 あゆ、17位 しまこ、18位 カド、19位 ゆうき!

4列ビンゴ × 6人、3列ビンゴ × 5人、2列ビンゴ × 8人、1列ビンゴ × 9人。
10列リーチ × 1人、9列リーチ × 2人、7列リーチ × 1人、6列リーチ × 4人、5列リーチ × 7人、4列リーチ × 8人、3列リーチ × 5人、2列リーチ × 8人、1列リーチ × 7人。
by makisaegusa | 2012-04-16 00:41 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15738164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2012-04-18 09:15
まきさんは、果物のシール収集癖。
わたしは、植物のクリアランス収集癖。
ちょっと違いますよね。
あと、ひとりで20位!決定!
ほぉー!!!!!
Commented by makisaegusa at 2012-04-18 21:35
>iroha525

アハハ、ほんとだ!

どれほど要らないものに囲まれて生きているんだと、
本当は、スーツケース一個分でも、暮して行けるというのに、、、って。
いつも、思うというのに。
こういう、コレクションて、やめられーーーん!!
でも、それが、ハピネスをくれるなら、嬉しいことだ、ね。

さて、さて、続々、報告が入って参りました。
20位、、、、、、出たでしょうか?!
さあて、、、っと。
ニヤリ♪
<< まいにちのお裁縫:ハチに刺され... おばあちゃん學枝 :とよ子式「... >>