標のあとさき。

d0018646_23162125.jpg
時に、誰かの残した、標を頼りに。
時に、誰かのために、標を残して。

私たちには、同じ風景を、いつでも、一緒に眺めることは、叶わないから。

いつか、目にする、絶望の絶景を。
いつか、目にした、希望の絶景を。

いつか、語り合い、分かち合うため。
大切な糧として、しかと、記憶に焼き付けておいて。

どんな経験の一片にだって、無駄など、存在しないから。



⇒これまでの「写真とことば


[Blog Bingo 2000:DAY 60 extra game] Today's nunber is...「55」!=写真中、氷の結晶の数。(嘘)/⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス
Report Now!!:5列ビンゴ★⇒1位 シノ、2位 クロ、3位 このか、4位 とよ子、5位 ともか、6位 まあや、7位 淳也、8位 葉花、9位 プニ、10位 ケン!
4列ビンゴ × 3人、3列ビンゴ × 6人、2列ビンゴ × 8人、1列ビンゴ × 10人。
9列リーチ × 1人、8列リーチ × 1人、7列リーチ × 1人、6列リーチ × 3人、5列リーチ × 6人、4列リーチ × 7人、3列リーチ × 7人、2列リーチ × 8人、1列リーチ × 7人。
※15位〜20位が出そろった頃合いで、ゲームセット!
by makisaegusa | 2012-04-11 23:18 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15710015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カナエ at 2012-04-12 07:16 x
まさかの5列ビンゴー!
あれよあれよとリーチから5列ビンゴになりました!
やったね!
Commented at 2012-04-12 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カド at 2012-04-12 12:16 x
4列ビンゴ!!
6列リーチ!!
Commented by makisaegusa at 2012-04-12 18:54
>カナエ!!

ワーーーーーーーーーッアーーーーー!!!!!
ついに、カナエが、ゴーーーーール!!
やるじゃないか?!おめでとう。
素晴らしい成績、11等賞です。
ワーイ、なんて、トントン拍子!!
Commented by makisaegusa at 2012-04-12 19:08
>★

光明とは、斯くの如し!!!
それにしても、素晴らしい順調なビンゴ運。
人生初で、ここまでいい成績だと、ビンゴの嘆き部分の経験が、
まだ不足しているので、次回は、しかと嘆けますように。アハハ

とっても、心地良い太陽の中。
福島のその現状を想像して、散歩していました。
分からんでもない、決して、、、、でも、でも、でも。
他人を思い通りに動かそうだなんて、エゴでしかないとは知りつつも、
どうか、子どもたち、親御さんたち、マスクを、せめてせめて、忘れないでと、叫びたいです。
そんな感情に、何度も苛まれ、
所詮、自分に明日を与えることを第一に、全力でやれることを果たして、生きてくだけだって、
そう決着するだけなんだけどね。
この1年ずっと。笑

ほんとーーーー!!!
どこに旅しようか。
世界のどこでもいいよー。
妄想だけで、たまらんですなあ。笑
Commented by makisaegusa at 2012-04-12 19:13
>カド

おっと、、、、カド! 参加してたか?!(笑)
唐突な、4列ビンゴおめでとーーーーーう。
あと、数回で、きっと終了するであろう、この大規模ビンゴ大会、、、、
それまでに、5列ビンゴを叫ぶことが出来るのかーーーーー?!?!?
カドの出現を、また密かに待っております。

あ、今日、カドのばあちゃんちに寄ったよ。
うちのおばあちゃんを、眼科に連れてった帰りに。
ちぎり絵に感動して、そして、しばらく、色々話しました。
元気だったよーーー☆
Commented by masahiro at 2012-04-12 19:22 x
5列ビンゴになりました。2列ビンゴから長かった。
Commented by makisaegusa at 2012-04-12 19:46
>masahiro

マサまでもーーーーーー?!?!?

今日は、私が「アメリカ人?」て、子どもに言われたときの、私なりのナイスな返しを、イメトレしていました。
ともあれ、5列、めでたーーーーーい!!!!
さすが、アメリカ人、改め、クメール人!! 笑 
Commented at 2012-04-12 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-04-12 23:54
>★

穴を掘って、ロバの耳ーーーー!!って、叫ぶって案もあるけれど。
私は、ここにいるので、いつでもどうぞ。
なんだって、愚痴とは思わないから。
信念のある人が、放つ言葉は、人を沈めたりするものじゃないと知っているからです。
どうぞ、ご自由に。

言葉を飲み込むと、しどろもどろになるってゆう、、、
少なくとも、そんな自分の習性を知っているだけでも、よいことだ、ね。

ありがとう。
こちらこそー、アカウント!!!(笑)
ちょっと、添付ファイルがあったもので、、、、イヒヒ。
<< 空港と国境で止められがちだけど... アロマティック花粉症対策スプレ... >>