時候天然色。

時候天然色。_d0018646_03247.jpg
「自然は、季節を怠らない。」

そんな言葉を、口に含んでみるだけで、なんだか、シャンと背筋の伸びる、心地。



⇒これまでの「写真とことば


[Blog Bingo 2000:DAY 46] Today's nunber is...「66」!=6月6日は、の日らしい。/⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス
Report Now!!:4列ビンゴ × 2人、3列ビンゴ × 1人、2列ビンゴ × 9人、1列ビンゴ × 13人。
6列リーチ × 1人、5列リーチ × 2人、4列リーチ × 4人、3列リーチ × 8人+me!、2列リーチ × 11人、1列リーチ × 10人。
Commented by mayuge at 2012-03-27 00:39 x
サボり気味だったけど、
3列リーチ♡
Commented by makisaegusa at 2012-03-27 00:48
>mayuge

わーお、おめでとう。
さぼろうと、まじめだろうと、所詮、結果は、一緒よー。アハハ!
すでに、シノが4列ビンゴだと行ってるので、いつ終わってしまうのかと、ヒヤヒヤ!!
Commented at 2012-03-27 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キヨミ at 2012-03-27 08:49 x
2列ビンゴ2列リーチから、2列ビンゴ4列リーチになったよ。
でも、なかなか穴が開かないよ〜(泣)
私生活も停滞気味・・・ここらでいっちょドカーン!!
といきたいものだ。
Commented by makisaegusa at 2012-03-27 22:21
>★

うわっはー、ウワッハー!!
すっごーーーい☆これは、日頃の行いへのギフトに違いないわね。
ウフフ。
おめでとう、私も嬉しーい!!

うん、梅ってあんなにいい香りがするんだなあって、実家の庭に漂う、しだれ梅の香りを、クンクンかぎました。
東京は、まだ、あんまり満開じゃないけど、やっぱり、花が知らせてくれる色や香りは、
すごく、春の風味がするもんねー。
いい香りに、出会えますようにっ、、、

・・・にしても、私が夢に登場するだなんて!
それは、おめでとう。
きっと、私は、いつでもここにおりますよってゆう、メッセージだったのかも。
スッテキー!
その節は、お邪魔致しました。
また、梅の香りを持って、参上つかまつりまする、よ。
Commented by makisaegusa at 2012-03-27 22:22
>キヨミ

それでも、地味に進歩しているじゃなーいかーーー!!
しかも、既に2ビンゴ!
まずは、そのありがたさを噛み締めるのです。笑

無心になったら、意外と、ピョーンとビンゴ来たりしてね♪…にやり。
by makisaegusa | 2012-03-26 22:54 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)