プラスマイナス方位ゼロ。

d0018646_044562.jpg
飛べない理由は、装備の重み。
怖がるあまり、纏いすぎた、衣、心、体。

もはや、答えは、足し算ではなく、引き算の先。

シンプリシティと、共に在り。


⇒これまでの「写真とことば


[Blog Bingo 2000:DAY 34] Today's nunber is...「50」!=ゼロ系統。/⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス
Report Now!!:2列ビンゴ × 1人、1列ビンゴ × 8人★5列リーチ × 1人、3列リーチ × 5人、2列リーチ × 5人、1列リーチ × 13人!
by makisaegusa | 2012-03-13 22:41 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15570316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-14 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-03-14 18:21
>★

ほんとうにね。
究極イザとなったら、ピョイーっと出来たりするかなあ。うーん、、、

死ぬときには、形あるものは一切持ってけなくて、想いの名残だけ。
いま、私たちは、何かを手にしてるんだろうか。
失うものって、あるんだろうか、ないんだろうか。
見えるもの、見えないもの、どれくらい?の、終わらない自問。

私も、飛行機の、しかも、飛び立つ瞬間の感じが、すごく好きです。
さらに、長距離フライトで良いのは、隣に人が座ってなくて、足を曲げたり上げたり出来る、旅!笑
いい出会いは、もちろんだけどねー☆
<< あくまでも"2011... T-shirt DESIGN ... >>