infinite infinity.

d0018646_3524473.jpg
あなたが、誰よりも先に、自分への諦めを口にするならば。
私は、押すべき背中を見失ってしまう。

たとえ、不可能の気配と、その忍び寄りを、肌に感じようとも。
意識を、言葉として、世界に放つことは、それを決定的にしてしまうということと、同じだから。

どうか、あなたは、最後の瞬間まで、あなたにとって、最大の味方でいて。

諦めの言葉をこぼすのは、永遠に、早すぎて。
終わりを悟るのに、人生は、所詮、短すぎる。


⇒これまでの「写真とことば


[Blog Bingo 2000:DAY 18] Today's nunber is...「6」!=本日までの1列リーチ申告者数。Wow!!/⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス
Report Now!!:1列リーチ × 6人!
by makisaegusa | 2012-02-26 03:49 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15492043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-27 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キヨミ at 2012-02-27 12:12 x
1列ビンゴキターーーー!!
嬉しいっっ☆
さて、この後続くか・・・。
Commented by makisaegusa at 2012-02-27 16:07
>★

そして、この向こうの世界。
http://makisgs.exblog.jp/7577258/
太平洋の孤島、イースター島の風景でしたッ。

ただでさえ、初めての場所は、キョロキョロしてしまう上に、
植生が、ぜーんぜん違うから、目にする植物が、どれもこれも珍しくって!
きっと、★さまなら、一歩も動けなくなってしまうかもー♪笑
Commented by Ayu at 2012-02-27 16:09 x
わぁーぉっ、ライバルがたくさんだ!!!
一番の強敵はキヨミではなく(ごめんちゃい)、ノア-ン。。。
第一線で戦ってる感じですんごい楽しいぞー
ワクワクドキドキだ☆ありがとう!!
Commented by リサ at 2012-02-27 16:47 x
淳也ひとつリーチ!

雪が舞ってサブーイ!!

鍵なくさないよーに☆
Commented by なつ at 2012-02-27 17:14 x
雄大もあたしもなんかついてないなー苦笑。なかなか来ないけど頑張ります、ボチボチね。
Commented by makisaegusa at 2012-02-27 17:48
>キヨミ

あの、キヨミがーーーーーー!!
「そごう」なきあとの、八王子の星。笑
まさかの「ビンゴ」一番乗り!

今回は、波乱の予感かーーーー?!?!?
Commented by makisaegusa at 2012-02-27 17:49
>Ayu

ワクワク、おめでとう。
キヨミが、最初にビンゴをコールするだなんてね。
なんか、笑ってしまうけれど、お子様が上位ってゆうのも、また愉しい。
アユにも、絶好調の波がやってきますように。
早く終わってしまわない程度、、、笑
Commented by makisaegusa at 2012-02-27 17:51
>リサ

そっち、雪ーーー??!ギャ、ギャ。
そして、淳也さんが、リーチとは、、、
欲なき者に訪れる、なんとやらなのかーー?!

はい。
トホホちゃんを、お出かけのお供にするのを、ちょっと控えています。笑
Commented by makisaegusa at 2012-02-27 17:59
>なつ and ゆうだい

ウフフー★
この遊びは、下克上と、どんでん返しが、楽しみのうちだからなあ。笑
いま、リーチだとか、ビンゴだとか言って、はしゃいでいる者どもを、
ドーンと、落っことしてやってくれーーー。笑
なつ、雄大の活躍を、待っております、ルルルン。
Commented by Ayu at 2012-02-27 21:58 x
あぁぁぁ、勘違い、キヨミはリーチだとばっかり思い込んでた!
ビンゴだったのね、なぜに、思い込み(笑)
おめでとう!いやはや、キヨミがねぇ。。。
Commented by makisaegusa at 2012-02-27 22:05
>Ayu

!!!!
そうなんだよ、ビンゴ!!
ね、キヨミがってのが、なんだか、すでに愉快だよねー★アハハ。
きっと、このビンゴの命運が、彼女の運命を決定することでしょう。
重ッ!!(笑)
Commented by Ayu at 2012-02-27 23:20 x
あはは!!!!
ほんとに、愉快、愉快!!!
もう、キヨミは今年絶好調で昇り竜のようにこの世界を駆け巡ることになるでしょう。重ッ(笑)
とにもかくにもキヨミおめでとう!!!
Commented by makisaegusa at 2012-02-27 23:34
>Ayu

重ッ!!!!!(笑)
私たちも、負けずに、昇り龍を凌ぐ、昇りっぷりを披露しようかしらねー。
いい、上昇気流見付けたら、知らせるわーー。グフフ!
Commented by キヨミ at 2012-02-28 10:20 x
あら~??なんか、私がビンゴ一番乗りってそんなに意外(愉快)なのかしら??
まあ、自分が一番意外だと思ってるんだけど(爆)
ビンゴで運命が決まるなら、きっと最高の年になるハズだーーー!!
重過ぎーーーー(> <;)
Commented by makisaegusa at 2012-02-28 19:04
>キヨミ

・・・とか言って、本当に、命運分けたら、すっごいよね。
ブログビンゴ!
ともあれ、心して、かかるのじゃー!!
でも、全ては、私の気分に委ねられているという、、、アハハ!
最後まで、エンジョーイ!!

みんなの毎日に、ちょっとしたハッピーを届けられますようにっ。
Commented by キヨミ at 2012-02-28 19:27 x
今年はNICEな年になりそうな気がだんだんしてきたぞ~☆
日々一喜一憂のブログビンゴ、ラストまで楽しまねば♪
Commented by makisaegusa at 2012-02-29 01:57
>キヨミ

まだまだ、ブログビンゴは、全体の4分の1くらいかな?!
ここから、予想もつかないミラクルな展開を、さらにキヨミに期待するとしよう。イヒヒヒヒー!
<< おばあちゃん學枝 :とよ子の「... マモルくんからのお知らせ:「に... >>