一筆箋。

d0018646_3102169.jpg
不甲斐なくても、不本意でも、惨めでも、無力でも。
自分には、価値がないだなんて、あなたは、一生、考える必要なんてないんだよ。


⇒これまでの「写真とことば
Photo : one piece of my artwork "garden" from maki+saegusa solo exhibition " ESPERANZA" - 写真工作展の作品、切り絵部分拡大。


[Blog Bingo 2000:DAY 10] Today's nunber is...「18」!=希望(ESPERANZA)の漢字画数。 /⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス
by makisaegusa | 2012-02-18 22:13 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15453188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-20 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-02-20 23:06
>★

戦うためには、緩めることも大切だものー。
身体も、力が入りっぱなしだと、次に何かがあった時、対処できないのと同じで、
精神も、力を抜いて、自然体の状態が、もっとも、柔軟に対応できるんだって思うから。

どうぞ、ひとっ風呂、浴びる気持ちで、ごゆるりと。笑
いつでも、私は、ここに居ります。
<< ゼロ地点の旅:#2 広島平和記... みずみずしいみず。 >>