みずみずしいみず。

d0018646_0324269.jpg
目を閉じて、声を聴く。
自分の中、潜り込んで。

水と空気が、滑らかに、カラダに馴染むように。
エネルギーが、キレイに、巡るように。
固い結び目を、解くように。

ザラつく心には、たっぷりの水を。

英気を養うのは、瞑想と深呼吸。
そして、雑音のない、自分のためだけの時間。


⇒これまでの「写真とことば


[Blog Bingo 2000:DAY 9] Today's nunber is...「70」!=私たちに含まれるの成分%。 /⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス
by makisaegusa | 2012-02-17 23:37 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15448094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nmc at 2012-02-18 06:38 x
うちにある体重計が水分量を測ってくれるんだけど
いっつも60%くらい。
うーん、足りてない?
どうやったら増えるのかな…。
ビンゴカードの端っこ、娘さんがかじっちゃったー。
Commented at 2012-02-18 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-02-18 16:50
>nmc

うわーーー!食欲旺盛、アンジー!
おいしかったかしらー?
紙のお味。

ナミコんちの体重計、いいね。
もしかしたら、お水飲む時に細胞の隅々まで、
染み込むイメージで、飲んでみたら、水分量増えるかもー?!アハハ
でも、もしそうやって、ほんとに、増えたら、ちょっと感動するねー★

そっちは、夏の終わりが見えて来たー?
日本は、そろそろ、梅が咲いて欲しい頃。
Commented by makisaegusa at 2012-02-18 17:14
>★

たしかに、栄養が、瞑想って書いてると、霞食べてるみたいだなあと思って、
書き直しました。笑
でも、仙人になったらなったで、あそこの霞は、美味しいぞとか、
ここの霞は、ちょっと味が薄いぞとか、言ってしまうんだろうか。アハハ

最近、いままでよりも自分が、お水なんだなあってことを意識して暮してみるキャンペーンをやっています。
それでも、乾燥肌。ウヒャー。w
<< 一筆箋。 「姉さん、大事件です!」 >>