たゆたふ。

d0018646_0583164.jpg
もしも、自分の内側の海を、漂って。
名前のない感情に、出会ったら。
それは、あなたが、「わたくし」という人間の深海に、また少し、近付いたということ。


⇒これまでの「写真とことば


[Blog Bingo 2000:DAY 3] Today's nunber is...「7」!=本日届いたワイロ。贈り主マユのワラシベ参加番号「#7」にちなんで。/⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス
by makisaegusa | 2012-02-10 18:22 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15411409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-11 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-02-11 21:31
>★

そう、この、たゆたふ、って言葉。
ほんとに、たゆたってるっぽいなあと、感心してしまいます。
日本語の巧さ!

植物とたゆたう、その感覚、ステキ。
私は、何とたゆたってるかなあ???いつも。
うーん。
それを見付けるに、まず、脳内たゆたってこよっと。笑
Commented by mayuge at 2012-02-12 14:57 x
ワイロって??なんて思いながらわらしべ見てみたら、
私じゃん!!
ワイロのお陰か「7」ゲット。ラッキー
Commented by makisaegusa at 2012-02-12 15:17
>mayuge

アハ、そうよ、パンダちゃん。(笑)
懐かしいよね。
そして、カルディのナイスコーヒーありがとう。
イエス、ワイロ!
いいことあったね~☆意外と、ワイロ効果的?イヒヒ
おめでとう!
<< [DAILY STUDY] 『... 爪痕。 >>