Blog Bingo 2000:本日解禁★ブログビンゴ2000!YEAHHHHH!!

トボトボと、生きがいもなく、毎日を彷徨うように生きる、瀕死の現代人への劇的朗報とは、つまり、此のこと!(笑)
人々の、希望への渇望に応えるべく、不定期に開催される、世界的遊びイベント『ブログビンゴ』。
ちょっとした、ハヤトチリも含め、今夜、第三弾となる『ブログビンゴ2000』、何のブレもなく、遂に、堂々の解禁!!
d0018646_21154121.jpg
Design: based on iPhone Application "New Year Card"!!

参加者各位は、以下、必読のこと。

【基本ルール】
1. ビンゴカードを、絶えず持ち歩きましょう。一日の終わりに、また職場のデスクに忍ばせて、こっそり楽しむのも良いでしょう。
2. 当ブログ "maki+saegusa" をご覧下さい。毎回、その日のトピックの最後に、何気なく数字は発表されています。見落とさぬようご注意を!
3. 数字の発表は、同じ日に、幾つか記事のある場合でも、原則として、一日にひとつです。待ってもムダです、あしからず。
4. ビンゴカードの真ん中にある「FREE」の所は、すでに「当たり」として穴を開けましょう。数字が当たったら、その都度、穴を開けていきます。
5. 縦・横・斜め、どの方向にでも5列がビンゴになったら、「上がり」です。
6. 他の参加者への自慢のため、「リーチ」や「ビンゴ」のコールは、大歓迎!コメント欄などを、ご利用下さい。
7. 毎日、ブログをチェックする必要はありませんが、「ビンゴ」の宣言は、早い者順なので、気を付けましょう。
8. 突如、参加したくなった場合は、ご一報を。自作のビンゴカードでも、参加可!(数字は1〜75まで)
9. 一等賞から、上位入賞の参加者には、私の気分次第で、何かいいことがあるでしょう。
10. 大切なのは、数字を確認するときに、世界各地100人のライバルに想いを馳せること。アタリ数字があった際には、シャウトと、ほくそ笑みを、お忘れなく!

本日より始まる、数ヶ月に渡る戦い、心してお楽しみあれ。
いざ、開始!!


[Blog Bingo 2000:DAY 1] 2000回、改め、1900回記念だった(!)ということで、、、今日の数字は、「19」!/⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス

★「BLOG BINGO 2」結果:⇒「一等賞贈呈式」,⇒「優秀な人々:1位〜15位!」⇒「中流な人々:16位〜29位!
★「BLOG BINGO」結果:⇒「ゴール編」,⇒「キング編とザンネン編」,⇒「ナイス編とメリー編
by makisaegusa | 2012-02-08 16:40 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15399988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-09 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうこ☆ at 2012-02-09 21:14 x
いえーい!まってました!!!
こうちゃんと二人で競争します☆
うしし♪
Commented by makisaegusa at 2012-02-09 22:59
>*

わーーー、ありがとう!!
個人の頑張りじゃ、どうしようもない、ビンゴに、頑張るだなんて意気込み、ありがとう。
ワハハ!!
Commented by makisaegusa at 2012-02-09 23:00
>しょうこ&リブロくん

あ、リブロくんは、私の命名した勝手なあだ名です。笑
ヨウコソーーー!!
ザ・ワールドオブ・ブログビンゴ!!
昨日より、ちょっとだけ、ハッピーな毎日が来る事でしょう。グフフ
エンジョイ!
今度こそ、二人に会えますことをッ★
<< 爪痕。 Blog Bingo 2000... >>