Blog Bingo 2000:前夜祭には、1900の衝撃を添えて。

当ブログ "maki+saegusa" の、2000タイトル目を記念して開催される、『ブログビンゴ』シリーズの第三弾、
「2000タイトル祝福杯 ブログビンゴ大会」、略して『ブログビンゴ 2000』!
それは、毎回、ブログで発表される数字に、一喜一憂しながら、全世界約100名のライバルたちと、死闘を繰り広げる、壮大なビンゴゲーム。

遂に、明日、解禁!!
d0018646_2230995.jpg
・・・と、そんな矢先。
実は、明日は、まだ1900回だったという、、、とんでもなく、ささやかで、重大な誤りに気付くも、
"わあ、私ってば、まったくもって、おっちょこちょいだなぁ"と、自分の勘違いを、極めて好意的に捉えることにより、(笑)
微塵も、躊躇(ためら)うことなく、反省もせず、やっぱり、明日、スターーーーートッ!!!
ワーイ、ワーイ!

きっと、大会が終わる頃、本物の2000回を迎えることでしょう。
というわけで、皆様、ご準備は、よろし??

些細な、些細な、たった、これだけのアクセントで、なんてことない毎日を、どんな風にも遊べるという、愉快痛快。
体感出来ること、請け合い。…シメシメ!
ARE YOU READY???


※ 参加希望、疑問質問は、ご遠慮なく、私まで!海外メンバー、カード届いてる??
⇒「Blog Bingo 2000:参加者各位へ贈る「謹賀新年×ブログビンゴ参加証明書」
⇒「【劇的朗報】2000タイトル祝福杯「ブログビンゴ」大会*近日スタートにつき、参加者募集!!

+ 1 Day to the "BLOG BINGO 2000"!
by makisaegusa | 2012-02-07 19:53 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15395732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shino at 2012-02-09 22:57 x
まだとどいてなーい汗
Commented by makisaegusa at 2012-02-09 23:06
>shino

くーーーーーう!!
一週間以内には、届いて下さーい★
どうか、郵便屋さん、いままでで一番マジメに、働いて下さいと、
チリに向かって、祈っているんだけどなあ。笑
<< Blog Bingo 2000... WA RA SHI BE 20... >>