路の傍。

d0018646_134331.jpg
方角を見失うことを、極端に恐れ。
それを、唯一の進路と信じて、疑わず。

憑かれたように、その道を歩み続ける、あなたは、まるで。
彼(か)の地へと、続く道が、幾通りもあることを、すっかり、忘れてしまっているかのように見える。

だから、もしも、私の声が、まだ、届くのならば。
安心感に、しがみつくことを止め、思い切って、いつもの道を、外れてみて欲しい。

迷い、悩んで、見付け出して。
自分の足で踏み固め、歩んだ道こそが、何より、あなたの糧となるから。

目指す場所さえ、定めたのなら。
そこへ、辿り着くための"手だて"は、幾らだってあるのだから。


⇒これまでの「写真とことば

+ 3 Days to the "BLOG BINGO 2000"!
by makisaegusa | 2012-02-05 19:14 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15391234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-07 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-02-07 19:28
>★

そういうことなのです。
デトックス!
滞りがないように、体内の水に!!
<< WA RA SHI BE 20... アロマティック宝石商:#8 琥... >>