The End has No End.

d0018646_21581420.jpg
遥か遠くから、見やって。
行き止まりだと思い込んでいた、その「壁」には、ドアノブがくっついていて。
それが、既に、次のフィールドへ向かう、「扉」だったんだと、後で気付く。

終わりは、いつも、始まりの別名。

終点は、始点。 終焉は、序章。 連日は、初日。 
盆は、正月。…あ、これは、私だけか?!(笑)

・・・ともあれ。

「終わりは、きっと、終わりを知らない。」



⇒これまでの「写真とことば」作品/⇒「序章」の項
by makisaegusa | 2012-01-29 21:43 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15353357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jimmy at 2012-01-30 23:32 x
やっぱ、エエわ、最高や。貴女のコトバに酔える、快感・・・
Commented at 2012-01-31 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-01-31 16:32
>Jimmy

なんたる、お褒めの言葉!
身に余る、光栄で御座います。w

アルコールじゃない、なんとか度数表示されてたら、面白いかもねー!?
言葉の酔っぱらい度数みたいなの!
うはは
Commented by makisaegusa at 2012-01-31 16:47
>★

なんちゃって、、、って、最近久々に聞いたなあと、にやけて。
思い出した!
そういえば、最近の私のブームは、バッチグーって言葉を聞くことです。笑
だから、言わないんだけどね、私は。
ただ、その言葉のなんとも言えない、昭和テイスト?が、すごい耳に心地良いなあと思って!
何かで、聞くと、グフフと思うのが趣味。笑
でも、どんな意味なのかと思って、調べたら、バッチグーのバッチって、
バッチリのバッチだった!
くだらないけども、へーーえ、と感動したのでした。

いつも、ありがとう!
Commented at 2012-02-04 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-02-04 16:36
>★

わー。ステキ。
人は、目に見えて意識がなくとも、常に意識は、失われては無いから。
バッチグーだなんて言われて、
なんだそりゃ?!と思いながら、むこうは、聞いてるはず。うふふ
きっと、言葉を越えた部分で、通信が出来るのです。
ちょっとずつ、バッチグー(笑)になりますよー。ウフフ
報告、ありがとう。
Commented at 2013-10-04 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-10-04 11:37
>ΚΘ∫Ψσ

それはそれは、バッチグー!
それでこそ、私も、今世のお役目を果たせてるってなものです。
シメシメ!
<< 別件。 あいまみえ、かいまみえ。 >>