音より、光より。

私が、音より、光より、ずっとずっと、速いスピードで。
世界中を、飛びまわっていた頃。

偶然、出会った、超新星に溶け込んで。
もう一度、生まれ変わってみようかなんて、想いながら。
風に舞って、粒子に馴染んで、つかまえた、絶佳の景。
d0018646_21474042.jpg
d0018646_2281650.jpg
d0018646_22172919.jpg
d0018646_224546.jpg

[Click to enlarge! 画像はクリックで拡大]

⇒これまでの「写真とことば
by makisaegusa | 2012-01-26 18:59 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15333719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jimmy at 2012-01-27 00:14 x
やっぱ、maki の言葉は凄いなぁ…選ぶ言葉の全てが、光を放ってるわ。ほんまにスゴイ!!
俺は毎回、感動に打ちのめされてる。こうして、コメントすることさえ、違う気がする。
Commented by Zuntatatan at 2012-01-27 06:37 x
ま、まぶしいっ(*>ω<*)
写真ではなく、ことばが。

ああ、わたしもクォークとなって、宇宙の端から端までを旅したい。
Commented by makisaegusa at 2012-01-27 20:49
>Jimmy

毎回、感動に打ちのめされているだなんて、たいそうな!
いやはや、しかし、至極光栄。
とは言え、私は、そーーーんなに言葉を知らないから、いつも辞書を引いては、
ほうほうと、学んでおるところです。
つくづく、日本語って、すばらしいね。
もし、私が、外国人だったら、絶対に手を出そうとは思わないけど。笑
Commented by makisaegusa at 2012-01-27 20:55
>Zuntatatan

まあ、ありがとうございます。

そうだなあ、宇宙の旅・・・!
かつて、夢の中、宇宙から大接近して眺めた木星は、ほんとうにほんとうに、キレイだったなあ。
ガスのマーブル模様が、とんでもなく美しくて、、、、
私は、宇宙の端っこに乗っかってみたいです。
広がり続けているという、そこから宇宙を観てみたいなあ。クラリ、、、笑
<< Blog Bingo 2000... Photo Letter fr... >>