生命の転写。

d0018646_22305316.jpg
まろく、身体に染み渡る風味。
丁寧に、じっくりと煮出した、お茶は、格別に美味しくて。
もしかしたら、茶葉に宿る、命の歴史が、その水に、残らずプリントされているんじゃないかと思った。

そして、自然界は、たぶん、こんな風に。
互いに、生命の記録を投影させ、転写させながら、共にあるんじゃないかって。
そんな、気がした。


⇒これまでの「写真とことば
by makisaegusa | 2012-01-22 22:29 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15317911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-24 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-01-24 22:40
>★

ほほう、、、富士山の!
感情は、言葉の数よりもずっと多いから、それで、よいのだと思います。
私たちの生きた時代を、まんまプリントアウトできる、プリンターとかあったら、
どんなんだろうかーーーー?!って、今、想像。
なんだか、もう、カオス。笑
<< "after 3.1... Character Desig... >>