WAPPEN 05:うさぎちゃん。

d0018646_17405316.jpg
幼き私の、最初の友だち、「ミシンの間うさぎ」のうさぎちゃん。
友だちからは、ホラーなのがイイと言われるほど、相変わらずのオンボロで、ところどころから、中身を出すキュートさ!
そんな、あまりの愛くるしさに、私は、またもや、ワッペンを作ってしまった。

ああ、力が抜けるぅう、、、この感じ。
完成作を、まじまじ眺めてみると、我ながら、細かな手刺繍の狂わんばかりの刺しっぷりに、驚愕。
グッジョブ右腕感、ひとしお!
今週末に訪れる予定の「Zakuro展」で、お気に入り作品を見付けたら、くっつけて、またもや勝手にコラボしようかしら。
LOVE うさぎちゃん。ルルルン!


⇒「刺繍ワッペン」シリーズ/⇒ちょっとした「おさいほう
by makisaegusa | 2012-01-11 17:37 | Sawing-お裁縫 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15259677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【劇的朗報】2000タイトル祝... 「殺し文句」考からの臓器系。 >>