めでたあたま。

d0018646_2341197.jpg
自分の中に、とんでもなく、オメデタイ思い込みを発見して、こっそり、口角が上がった。

人生で、私に出会えた人は、かなり、幸運なんじゃないかってゆう、、、

その、あまりにも自分らしい、平和なアタマに、また、ニヤつく。


⇒これまでの「写真とことば
by makisaegusa | 2011-12-22 23:37 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/15157579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなゆう at 2011-12-24 08:13 x
めでたあたま...いいですねぇ♪
ちゃんと会ったことないけど、まき姉さまに出会えて
私は嬉しいですよぉ~☆
いつあどこかで素敵な遭遇できたら...
って思ってます♪
もちろん私から声かけますねぇ~
Commented by Jimmy at 2011-12-24 09:37 x
>maki
貴女と出会えたことは、間違いなく、俺の人生における最大級の幸運だよ。8年ほど前に出会ってから、数回しか顔合わせてないのに…何だろう、この感じ。
Commented by makisaegusa at 2011-12-25 16:55
>はなゆう

そう言ってもらえて、光栄です。(社交辞令)
そう言ってもらえて、当然です。(本音)・・・笑

アハハ、ともあれ、私も、うまい具合に、いい出会いに恵まれていることが、
本当に、幸せなことだなあと、つくづく思うのです。
じっくり会えるの、楽しみだねえ。
つないでくれた、大地にも感謝!
Commented by makisaegusa at 2011-12-25 16:59
>Jimmy

ほんとに、あれは、とおんと、昔のことでした!
エヘヘ、そう言ってもらえると、その言葉だけで、ご飯、何杯でもおかわり出来そうです。笑
ああ、これで、一生食べるものにも困らないな、シメシメ。
今後とも、なんだか数奇な引き合わせ感にて、どうぞよろしくお願い致します。
ワンダー、ワンダー!
Commented at 2012-03-07 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-03-07 19:44
>★

それ、アタリ!!!ワクワクするねえ。
ドキドキ☆☆☆どんな季節かなあ??
<< 我在此処。 [REVIEW] 「311 失... >>