WA RA SHI BE 2010 : #54 Takaro.

なぜに、こんなことになってしまったのか?!
いきなりの超展開をみせた、今回の『WARASHIBE2010』!
しかし、こんなこと如きで、取り乱すようでは、真の長者とは、言えるはずもない。
私は、再び、襟を正して、平常心でワラシベの交換を終えたのだった。・・・と、ここまで、イントロ。

さてさて、54人目の参加者は、中学校からの同級生であり、実は、驚くほど、家が近所だったということが、最近発覚した人物、タカロウ。
一体、何年ぶりなんだろうかと、記憶も怪しげなほど、久々の、再会を果たした我々。
私の大好物のピッツェリア "TONINO"にて、美味なるものを食すかたわら、最新の物々交換を、決行。
というわけで、前回の「#53 Kiyomi : Happy Chopstick rests - めおとイヌと、寿ネコたちのメデタイ箸置き」に代わりやってきたのが、こちら!
d0018646_17582736.jpg
#54 Takaro : HERMES Square Plate - エルメスのクールな角皿

あ、、、、、んぐり。(笑)
まさか、こんな、ことに、なって、しまう、だなんて。
とてつもなく、それっぽいものが来てしまい、これはたいへんだー!と、一瞬怯むも、めくるめく、ワラシベ遊びのポテンシャルに、感動する私。
そして、この展開の読めなさが、醍醐味に違いないと、ますます、遊びの愉しさへの確信を深めたのだった。

ではここで、愉快なサプライズをくれたタカロウからの、ワラシベ案内を。
『エルメスは、マンション購入祝いに。ただ、うちのマンションには、どーも合わないため、寝かすなら有効活用をと。』

どうやら、彼の豪邸では、扱いきれなかったらしい。ありがたや。(笑)
それにしても、ほんとに、ステキなデザイン。
はてさて、これは、誰の手に渡るのか?!
一人、ほくそ笑みつつ、ワラシベは、まだまだ続く。


⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒いままでの「わらしべ」変化:WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2011-11-21 23:03 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14987753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キキ。 [DAILY STUDY] I... >>