WA RA SHI BE 2010 : #53 Kiyomi.

とある日の思い付きに始まり、今では、人生の終わりまで、続けることを決めている、物々交換遊び『WARASHIBE2010』!
どんなに、高価な物を手にしていても、あの世には、なぁんにも持って行けないという、
この世のルールまでもを楽しむべく、人生をかけて、"Nothing"を目指すという、たいそう壮大な企画。エッヘン!

さて、今回は、人生をピアノと共に歩んで来た、ステキなピアニストである友、キヨミが登場!
コンサートの迫る、慌ただしい日々にも関わらず、喜んで参加してくれた彼女。
こうして、前回の参加者、イヨからのメリーなワラシベたち「#52 Iyo : Merry winter friends - 冬支度のあったかグッズ(冬バッグ+木彫りサンタ+あったかアニマル)」は、
キヨミの手によって、さらに、おめでたい代物へと、変化を遂げた!!
d0018646_23492239.jpg
#53 Kiyomi : Happy Chopstick rests - めおとイヌと、寿ネコたちのメデタイ箸置き。

まさに、「寿」!!
この祝賀ムウドは、早くも暦が、新年にまで、到達してしまったかの様相。(笑)
シルバーに光り輝く、イヌ型箸置き「めおとイヌ」。
そして、タコウィンナーの如き、ネコ型箸置き「寿ネコ」。
これらの放つ、おめでたさを、一段、愛でたあとは、早速、数の子あたりを、召し上がって頂きたいもの。

では、キヨミ本人からのメッセージを、どうぞ!
『To. ワラシベ No.54の方
これは、ペアの箸(スプーン&フォーク)置きです。
今年は、友だちの結婚式に4回出席して、そのうち2回で、これらをもらいました。
結婚式での、幸せなオーラ(?)が、詰まっている逸品ではないかと思います。
みんなが、幸せになるといいな〜♪飾っておくのにも、良いのではないでしょうか。 from Kiyomi』

確かに、良いことがありそうなエピソード!
次の参加者は、一体、どれほどのおめでたいワラシベを用意してくれるのか?!(笑)
ますます、続く交換が、待ち遠しい。イヒヒ


⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒いままでの「わらしべ」変化:WARASHIBE2010


⇒キヨミのコンサート!:『向山有輝・向山大祐・平尾清美  トリオコンサート』
向山有輝 (ヴァイオリン)・向山大祐 (チェロ)・平尾清美 (ピアノ)
2011年11年27日(日) 14:00開演(13:30会場) at アリストホール 全席自由 ¥3,000 (学生 ¥1,800)
〒107-0062 東京都港区南青山4-18-16 フォレストヒルズウェスト B2F/TEL. 03-5775-3838
by makisaegusa | 2011-11-20 23:37 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14977847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< [DAILY STUDY] I... 過去からの手紙。 >>