WA RA SHI BE 2010 : #52 Iyo.

南半球の友だちから、「夏だー!」というメールが、届いた日。
私の元にやってきたのは、めっきり「冬だー!」な、新参者のワラシベ!

みんなに見守られながら、ブツブツの一期一会を楽しんでいる、終わらない、物々交換遊び『WARASHIBE2010』!
52人目の交換相手は、学生時代からの心地良い友だち、イヨ!!
前回、従姉妹のユキからやってきた、ワラシベ「#51 Yuki : 3 piece happy set - USB式マグカップあったかキープメカ + グッバイ セルライト ローラー + Eggling」は、
今回の交換で、とっても、あったかな品々に、変化した。
ワラシベも、冬支度!
d0018646_19234.jpg
#52 Iyo : Merry winter friends - 冬支度のあったかグッズ(冬バッグ+木彫りサンタ+あったかアニマル)

毎度、ここに登場する品々は、実に、持ち主の性質を表しているなあと、いつも思うけれど、
今回のワラシベも、やっぱり、とっても、イヨらしい!
何でも入れられそうな、大きなバッグ。
何とも言えない表情の、木彫りのサンタたち。
"君は、何だ?!"と言いたくなる、正体不明のモコモコ動物。(笑)
やさしい風合いのものばかり。

それでは、ワラシベ最新参加者イヨからのメッセージを。

『To. 53番目の方へ
私からは、たっぷり入る冬バッグと、木彫りのサンタと、ハッピーアニマルの3点をプレゼントします。
冬バッグは、近所の雑貨屋さんで見つけた、ひとめぼれのバッグ。
木彫りのサンタは、この季節の主役。玄関などに置いて頂けると、いいことありそうです。
ハッピーアニマルは、そのネーミングの通り、幸せを運んでくれるアニマルちゃんです。
気に入って頂けると、嬉しいです♡一期一会の出会いに感謝して。   52番 Iyo』

最近、不幸続きの人には、間違いなくピッタリ!(笑)
さて、次は、誰の手に渡るのか?
型破りな参加者の出現にも、期待しつつ・・・。
どちらさまも、ご遠慮なく、いつでも、参加表明をどうぞ!


⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒いままでの「わらしべ」変化:WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2011-11-14 19:01 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14942068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< "WA RA SHI... わくらば。 >>