ヒローとヒーリン。

d0018646_158680.jpg
どうか、疲れたときは、休息を取るように。
他の何よりも、自らに忠実であることを怠らず。
癒しを求める、身体の声が、精神の声が、まだ、聞こえるうちに。

自分を、摩耗するために、時を刻むことは、そんなに、いいアイディアじゃない。
人生の最期に想い出すのは、きっと、勝負に勝った負けたのことじゃない。

これは、そんなに大したメッセージでは、ないけれど。
人は、基本ルールほど、忘れがちだから。
おこがましくも、ここに、私が。


⇒これまでの「写真とことば
by makisaegusa | 2011-10-31 23:42 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14864530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2011-11-01 18:00
昭和歌謡のデュオみたいにしてみた。無用に。タイトル!笑
<< タダススム。 天上天下。 >>