WA RA SHI BE 2010 : #51 Yuki.

人生の終わりまで、続々、物々交換。
誰でも一度きりの参加を条件に、次々と、新たな物々との遭遇を楽しむ、終わらない遊び『WARASHIBE2010』!
前回、髪切り職人 Naokingからやってきたワラシベ、
#50 Naoking : Treatment Essence for beauty hair - 美しき髪のためのトリートメントとシャンプーパック」は、我が従姉妹ユキの元へ。
どこか、私に似ていると噂される彼女から、代わってやってきたのが、生活で意外に役立ちそうな、愉しげ3点セット!
WA RA SHI BE 2010 : #51 Yuki._d0018646_2423432.jpg
#51 Yuki : 3 piece happy set - USB式マグカップあったかキープメカ + グッバイ セルライト ローラー + Eggling

どれもこれもが、ハッピーな風貌!
パソコンのUSBで、マグカップの保温が出来るメカ&マグのセット。
美容の大敵、セルライトをゴロゴロとやっつけるための、セルローラー。
そして、タマゴ型のミニポットで、ワイルドストロベリーを育てる、ミニプランツ栽培キット。
まとまりのない取り合わせが、いかにもユキらしく、これまた、よろし。(笑)

そして以下が、そんなユキからのコメント。

『52番目の方へ 
私からは、この何の一貫性もない3点セットをお贈りします。
まずは、1つ目。(→マグカップ・ウォーマー)これからの寒い季節も、これがあれば大丈夫!USBで、パソコンにつなげて使って下さいネ!
2つ目は、セルローラー(未使用)です。私も同じ物を持ってます。(笑)
自分で買ったのに、同じ物を友人がプレゼントしてくれたので、私が買った方をどうぞ!
日の当たるところに置いてたので、パッケージが若干色あせてますが。(笑)
3つ目は、egglingです!
とりあえず、植えると何かでてくるみたいです。。。変な組み合わせですが、気に入っていただけると幸いです♡  yuki』

というわけで、51番目となった、ユキからの奔放なワラシベは、果たして、どこへ向かい、何に変わるのか?
今回は、"Level 3の参加方法"を採用し、誰かの元へ、唐突に送りつけることに決定!
よって、私に住所を知られている、友人知人たちは、自分のことかとハラハラしつつ、期待におののく日々を、お過ごし頂ければ、是、幸い。
イヒヒヒ、ヒ。


⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒いままでの「わらしべ」変化:WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2011-10-29 21:31 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)