第六回報告:果物シール収集癖。

d0018646_051494.jpg
地味に、根強い人気の、地道なアートワーク!
買い物したときに手に入るシールから、自分の生活っぷりを観察してみる、プロジェクト『生活感分布調査』!
中でも、「果物シール」ばかりを、コレクションしているのが、この「果物シール収集癖」シリーズ。

前回の初夏の報告()より、数ヶ月を経た、今回は、
夏ならではの大物、スイカやメロンのシールが、ギラギラと登場し、まさしく、灼熱の季節を思いわせる、抜群の存在感を発揮。
ゴールも間近かと予感させる、この余白。
シールが、用紙を埋め尽くすのは、一体、いつになるのか?
ともあれ、それはそれとして、秋は秋の果物を頬張って、目ざとく収集を行うとしよう。

尚、ご協力者、いつでもウェルカム!
ナイスなシールを見付けた場合、直ちに、私のことを思い出すが良いでしょう。いひひ


*ここまでの経過観察⇒「果物シール収集癖」一覧/⇒これまでの『生活感分布調査
by makisaegusa | 2011-10-24 23:38 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14818837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 遺産世界。 [DAILY STUDY] 「... >>