WA RA SHI BE 2010 : #50 Naoking.

ブツブツの一期一会を、遊ぶ、終わらない、物々交換プロジェクト『WARASHIBE2010』!
記念すべき50人目のワラシベ参加者は、髪型職人のNaoking
埼玉のヘアサロン「Sun Ere」(サンエール)の2代目として、ハサミを振りかざし、日々精進する人物。
そして、先の結婚、おめでとう!ウフフ。

さて前回、ヌーからやってきたのは、MJへの溢れんばかりの愛、「#49 Nu : MJ goods + Nu cards - マイコーとヌー」。
そして、マイコーが去り、新たに到来したワラシベが、こちら!
d0018646_332736.jpg
#50 Naoking : Treatment Essence for beauty hair - 美しき髪のためのトリートメントとシャンプーパック

さすが、ヘアスタイルをデザインする、プロフェッショナルならではのチョイス!
ゴージャスな雰囲気を漂わせる、品々は、髪にやさしい成分が、ぎゅっと詰まっているらしい。ワーオ!
マイコーとの別れの涙も乾かぬうちに、こんなに、贅沢なものが手に入り、カラっと笑顔。(笑)
トリートメントの他にも、これまた、良さげなシャンプーパック付き!
では、このデラックスなワラシベセットにまつわる、本人のメッセージを、ドウゾ。

『51番目のワラシベ長者さまへ
Naoking おすすめのトリートメント&プチシャンプーセットです。
完全無添加なので、良い香りとかは、一切しませんが、「髪にほんとうにいいもの」を凝縮した、トリートメントエッセンスです。
普段、朝、でかける前などに、ごく少量をなじませると、いい塩梅です。
カラーやパーマとかでの、ダメージやパサつきが気になる方、ぜひどうぞ。
髪の長さミディアム以上の女性におすすめです。  Naoking』

ちなみに、毎回、次の参加者へのメッセージは、手書きなのが通例となっているところ、
彼は、自分の字が、たいそう下手で申し訳ないということなので、私が、代筆にて、手紙をしたため候。(笑)

生涯、美に執念を燃やし続ける女性には、とても嬉しいグッズ。
さて、この美を手にした人は、次のワラシベとして、何を差し出してくれるのか?!
50人目を越えて、まだまだ、続く、ワラシベ!
どうぞ、末永くお楽しみあれ。


⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒いままでの「わらしべ」変化:WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2011-10-20 21:12 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14801422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POP-ID at 2011-10-22 01:03 x
俺の体は藁細工。俺の心は隙間だけ。ドロシーとまだ旅の途中さ。
Commented by makisaegusa at 2011-10-22 01:21
>POP-ID

ならば、軽やかに。ずっと、遠くまで飛んでけそうだっ。
<< 光源。 自筆。 >>