自筆。

d0018646_16432955.jpg
忘れがちな、私たちのために。
代筆」を、ささやかな作品集に、まとめておくことにした。
あなたに伝えたい言葉が、また増えたから。
少し筆を加えて。

覚束ない世界に、そっと輪郭を与えるように。
あなたを支える、確かな杖になるように。
どんな場所も、あなたの居場所となるように。

静かに、心に溶け込み、鮮やかな灯をともす、標(しるべ)として。
そして、終わりないメッセージの、序章として。
忘れがちな、あなたのために。


⇒これまでの「写真とことば」/⇒「代筆
by makisaegusa | 2011-10-19 15:23 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14795964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< WA RA SHI BE 20... おばあちゃん學枝 :スマスイさんぽ。 >>