ゑ食。

d0018646_14391414.jpg
良薬が、口に苦いのと同じで。
自分を肥やす出来事は、往々にして、苦々しくて、痛々しくて、忌々しい。

それでも、それらを、不運と嘆くよりは。
人生の餌食に、まんまと、遭遇できた幸運を、ほくそ笑むくらいが、痛快で、ちょうどいい。

山を、越えれば、越えるほど。
その向こうを、知れば、知るほど。
新たな自分に、出会えば、出会うほど。
逆境こそが、何よりも、多くを学ばせてくれる、「師」のようにも思えてくる。
尊くて、ありがたくて。
そして、この上なく、美味な。


⇒これまでの「写真とことば
by makisaegusa | 2011-10-14 14:21 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14764395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 金太郎クッキー:金太郎マアヤ。 無音。 >>