「まっパの会」。

私の新作、毎日を遊ぶ愉快な企み、遂に、解禁!
その名も、「まっパの会」!!
私は、この、めくるめく企画のために、例の如く、まずは、ロゴとスタンプを制作した。
d0018646_0153694.jpg
Stamp: ドカーン!ギフトボックスから飛び出す、まっパさん。躍動感溢れる、大胆なデザイン!(笑)

果たして、この「まっパの会」とは、一体どんなプロジェクトなのか?

正式名称は、「まっきんパックの会」。
私のあだ名のひとつ「まっきん」に「パッケージ」を合わせた、ネーミング!
全裸とは、全然、関係ないくせに、略称の発音から、ついつい、"まっパ"の"まっパさん"が誕生してしまったという、恐るべきデザインの経緯。(笑)

さて、「まっパの会」。
カンタンに言うと、自分のためのカタログギフト!
もちろん、友だちへの贈答にも、最適!★★★★★

私の作品が、さまざま掲載されているカタログから、毎月届くギフトをセレクトして、オーダーするというシステム。
ハフュッフェン社」のハフュッフェンや、「米田米子」製のヘルシーお菓子、「金太郎クッキー」、フォトカード、など、ナド、など、、、。
忘れた頃に届くから、自分から自分へのサプライズギフトになること、ウケアイ!
こんなことを言いながら、カタログは、これから制作を始めようかという、のんびり感なんだけど、も。(笑)

カタログご希望の方は、ぜひ、メール (mappa.no.kai@gmail.com)、もしくは、コメントにて、お知らせ下さい。
また、これまでのマキ作品の中で、カタログに載ってればいいなというものがあれば、そちらも、教えて頂ければ、幸い。
目に見えるものも、見えないものも。

それでは、「まっパの会」完全リリースの日を、にんまり、乞うご期待!


⇒いままでのハンコ作品/⇒「まいにち遊び」シリーズ
by makisaegusa | 2011-10-10 22:26 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14739631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nmc at 2011-10-12 04:17 x
海外発送可?
Commented by カヨ at 2011-10-12 15:44 x
makiさん〜面白過ぎる!
「まっパの会」
どんなにデンジャラスな会なのか
ドキドキしながら読んだよ!(笑)
まっパさん、かなりナイスなおヘソ!
コノカがきっと食いつくよ〜!
カタログ出来たら是非、我が家へ送って欲しいです!!
まっパの会これから楽しみ!!!
Commented by makisaegusa at 2011-10-12 21:17
>nmc

むむうッ、出たな、ナミコ!
イヒヒ。
海外発送、、、、、、、?!
うーーーーん、うーーーん、
それは、私のチャレンジングスピリット次第!

じゃあ、可!!!
・・・・になりました。この瞬間に。
★★★ウッヒャー。ナイス、質問!:)
Commented by makisaegusa at 2011-10-12 21:19
>カヨ

これは、とってもデンジャラスでセクシャルな会よー。笑
まっパさんの活躍と、ヘソを、どうぞ、これからもあたたかく見守って下さいませ。
カタログは、とってもハフュッフェンなテイストになるはずなので、
全く期待しないで、楽しみにしててね。ぐふふ
<< 昭和カメラ*空気の色。 偉観への如何。 >>