WA RA SHI BE 2010 : #49 Nu.

ブツブツの一期一会を、楽しむべく、終わらない交換を続けている、物々交換遊び『WARASHIBE2010』!
人生、最期の瞬間には何を手にしているのかを空想しつつ、
あっちの世界には、なぁんにも持っては行けない理までをも娯楽する、壮大なライフタイムアート!

さて前回、北海道のマキチャンからやってきた、「#48 Maki : GummiX + Hokkaido All Stars - 超絶リアルなグミ制作キット"グミックス"と北海道珍品オールスターズ」。
その北国マニアな品々は、この度、横浜へと流れ流れて、アーティスティックな友、ナオ(Nao Uda)の元へ。
ワラシベ参加のための大鉄則の1つ、「人生に一度きり」の抜け道、「別の名義ならば可!」を、巧妙に利用した今回(前回⇒#4)は、
彼女のオリジナルキャラクター「Nu (ヌー)」を、引っ張り出して、二度目の参加!(笑)
d0018646_22534910.jpg
#49 Nu : MJ goods + Nu cards - マイコーとヌー。

ナオから、いや、ヌーからやってきたのは、MJ (マイケル・ジャクソン)への抑え切れない愛が、ほとばしる(笑)、雑誌&フリーペーパー。
世界を魅了した、圧倒的スターのエナジーが、誌面からも、伝わって来るかのような、凄まじさ!
鳥肌した映画「THIS IS IT」や、目覚めの曲だった"Jackson 5"の「I Want You Back」を懐古しながら、思わず、記事に見入ってしまった。
そのMJグッズに、ヌーのポストカードが一緒になったハッピーセットが、今回のワラシベ!

では、ヌーからのコメントを。ドウゾ。
『Dear わらしべ No.50様
大変お待たせ致しましたが、私、Nu(ヌー)からの品をお送りいたします。
2文字つながり、、、という訳ではないですが、私の心の支え、MJグッズでございます。
MJと同じ時代にアメリカに住んでいたのに、その魅力に気付いたのは、彼が去った後でした。
大切なものは、いつも目の前にある時に気付いておこうと、最近よく思います。
楽しい素敵な方の元へ、MJが行きますように!+αのNuグッズもenjoy!      Nu』

さあ、次は、とうとう50人目!
MJの伝説を再び味わいたい人、ヌーの飄々とした表情に心奪われた人、何よりも、ヌーの希望通りの楽しい素敵な人、ぜひとも、次の交換相手としてご一報を。
思い入れなど、サラサラなくとも、大歓迎。(笑)
次回は、どんな代物に、変化するのか?!予想外の展開に期待しつつ、参加者を待つッ。


⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒いままでの「わらしべ」変化:WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2011-10-01 23:07 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14680269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< [fóukəs]. 記憶の在処。 >>