奇ジン変ジン。

d0018646_2315313.jpg
99人が右を選ぼうと、自分が、左だと思うのならば。
孤立無援でも迷いなく、堂々と、1人、その道を選ぶことを、恐れない。

それが、独自の明日を拓くため、持ち合わせるべき、当然の勇敢さ。

こうして、幾度も繰り返された分岐点と、選び出された、無数の岐路の先。
待ち受ける地は、多彩な鮮やかさに満ちて。
比類ない持ち味が、他を魅了する。

旅路のしなやかさは、意志に宿る。


⇒これまでの「写真とことば
by makisaegusa | 2011-09-17 23:56 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14590170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-23 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-01-23 17:57
>★

樹ジン!!
とっても、いい!
きっと、なれますともー!
どんな木になるか、今から、色々イメージしておかないとね。
ますます、ワクワク。

ちなみに、最初のフレーズは、うちの親が、子どもたちに願って育てたことなんだということを、
おっきくなってから知り、道理で!!!と、思ったのでした。笑
<< ハフュッフェン人形*ハッフュフ... 花咲く。 >>