米田米子 [comeda comeco.] のオスソワケ9月号:アカ米子とクロ米子。

米田米子」(こめダこめコ)と言えば、ヘルシーで、ハッピーで、デリシャスなフードを提供する、架空のカフェ、、、、を営むときの、私の仮の姿!
本格始動したと、悦に入っていたら、もう9月半ば。
というわけで、今月も、友だちに、幸せなサプライズを届けるべく、贈答準備を。イソイソ。
米田米子 [comeda comeco.] のオスソワケ9月号:アカ米子とクロ米子。_d0018646_0554837.jpg
photo: 包み紙には、米田印スタンプを。ラッピングとインクの色違いは、ただの気分!

米田米子カフェより、オスソワケ9月号は、クラッシュド・アーモンドで作った、三角クッキー!
"アカ米子"、"クロ米子"などと言いながら、それは、赤米や黒米のことではなく、スタンプに使ったインクの色だけのこと。
クッキーに関しては、今回、米粉を一切使用せず、全粒粉を混ぜ込んだ、香ばしい一品に仕上がった。(笑)
ちょっと深炒りして、焦げてしまったアーモンドが、いい風味。
包み紙に、米子ブランドの印を、ペタリとスタンプすれば、気分も上々。
米田米子 [comeda comeco.] のオスソワケ9月号:アカ米子とクロ米子。_d0018646_0555851.jpg
photo: 包み紙の裏側には、"comeda comeco."のスタンプを。力の抜けた感じが、たいへんよろし。

こうして完成した、愉しいクッキーたちは、これまた、気まぐれで、唐突な贈答品として、発送されて行った。
送り先は、私の気分次第で選ばれるため、米子な品を希望する人は、それなりの態度を見せておくこと!(笑)

Enjoy your yummy yummy moments!!


⇒これまでの「米田米子 [comeda comeco food. & cafe.]
by makisaegusa | 2011-09-14 23:15 | comeda comeco.-米田米子 | Trackback | Comments(0)