コード。

d0018646_2475263.jpg
絡まって、悩んで、苦しんで。そして、全力で、ひねり出した答えなら。
未来の自分にさえ、口を挟む権利はない。
後悔の引き金に、なるわけもない。


⇒これまでの写真とことば
by makisaegusa | 2011-09-02 23:47 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14500354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2011-09-06 03:49
未来メモとして。これを。
Commented at 2012-02-20 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-02-20 22:37
>★

マインドトラベラーーーーアさま。
私も、こうして、自分の発したものを追体験することを、楽しんでます♪
おかげで、その瞬間の感覚を、思い出すことが出来るのです。
古い日記を読むみたいな、、、

私の知らないどこかで、反響して、
久しぶりに、自分の元に戻って来た、ヤマビコみたいに。
こうして、時差を持って、誰かに届くことを、とっても幸せに思います。
ありがとう。
キャッチ!!!
<< [DAILY STUDY] 短... 臨場。 >>