コンテナ。

d0018646_22213417.jpg
失くしたものに、大切なものが全部、詰まっているような気がするのは、なぜだろう。

そんなはず、ないだろうに。


⇒これまでの写真とことば
by makisaegusa | 2011-08-23 22:17 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/14430921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-04 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-03-05 12:38
>mt 4

私、その大工さんの道具、ダイスキー!
なんて、かっこいいのかしらと思ったのよ、初めて知った時。
いいなあ、そんなのを身に付けてるだなんて。
それもそれで、然るべきところにやってきたって感じ、するね。

私は、何かの肩代わりになってくれたんだなあ、ありがとうって。
最近じゃ、自然と思えるようになりました。
何かを、失くしてしまった時。
<< [DAILY STUDY] 基... もとゐ。 >>