用法用量。

d0018646_221513.jpg
笑う、泣く、怒る。
感情は、巡らせて使うもの。
どれかが、ネガティブなのではなく、どれかが、ポジティブなのではなく。
偏ると、苦しくなる。
どれも、これも。


⇒これまでの写真とことば
by makisaegusa | 2011-07-05 02:11 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/13995333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POP_ID at 2011-07-07 01:10
あの頃は理由もなく笑って理由もなく泣いた・・
なぁ~んておセンチに青春回顧するけれど、
ホンマはちゃーんとワケあった気がする~(笑)
Commented by makisaegusa at 2011-07-07 01:17
>POP_ID

きっと、その理由が、脳の処理能力を越えたとこにあるから、いいような気がする〜。
うん、そういうもんだ。笑
Commented by POP_ID at 2011-07-07 03:03
まぁ・・じゃなきゃ詩なんて書かないよなー
寝ればいいだけなのに寝ない子は、
何を理由に書きじゃくる?
LOVE LETTERはいつだってハイテンション。
なのに「好き」だけ書けないわけは、
未だに分からなかったりします。
Commented by makisaegusa at 2011-07-07 14:16
>POP_ID

きっと、その答えは、フーテンの寅次郎。笑
それを言っちゃあ、なんとやらー。
<< ハフュッフェン社の復興支援:1... まどろみ収穫祭。 >>