まどろみ収穫祭。

d0018646_43161.jpg
まどろみに閃いた、まったく新たな考え方を。
たとえ、何かに、遮られてしまっても。
次に、きっちり、眠りの世界へ行ったなら。
そのアイディアは、もう、すっかり、実になっているんじゃないかって。
ちょっと、私は、思っている。


⇒これまでの写真とことば
by makisaegusa | 2011-07-04 23:38 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/13978526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POP_ID at 2011-07-05 04:11
諦めきれない煌(きら)めきは 
新たな閃(ひらめ)き友として 
道なき海さえ航(わた)りきる____(読み人知らず)

僕らが10年後の世界から光速列車で舞い戻った未来人ならどうだろう?
Commented by makisaegusa at 2011-07-06 01:44
>POP_ID

読み人知ってるーーー! 笑

もしも、私たちが10年後の未来から舞い戻った未来人だったとしたら、
この脳内にあるものは、この程度であるわけもなく。
それは、とてもとても可能性を秘めているね。

未来は、とてもシンプルで、穏やかで、色々で、よいとこでした。
謎は、少し解けていたよ、今より。
ね? w
Commented at 2012-02-27 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-02-27 17:45
>★

ほんとだ、天体図みたい!
でも、突き詰めて行けば、音も宇宙も、同じ理の上にあったりしてねーー☆
でも、真空の宇宙空間には音がないんだった、、、
あんな美しい空間に出たら、オーケストラくらい聞こえそうなのになあ。笑

ありがとう。
愛を告白されすぎて、ホワイトディだけでは、返せそうにありません。アハハ!
<< 用法用量。 お伊勢参りと京都一寸:#6 お... >>