Self Portrait, New Look.

新年の「ショートのセルフポートレイト」以来、半年ぶり!
タオシンの手によって、私に、また新たなヘアスタイルが与えられた。
サンキュウ!
そして今回も、何かに掲載されるとのことで、フォト・シューティングを決行。(画像:クリックで拡大)
Self Portrait, New Look. _d0018646_4494295.jpg
"NEW LOOK 2011 Summer" - [Click photo to enlarge!]
Stylist: Shinichi TAKAHASHI, Photo&Model: Maki SAEGUSA, Camera: D300, Hand: Kenshou-en, Season: 2011 Summer, Hair Salon: Vihara hair & ecology

(3rd & 5th from the Left: 「片目がレンズで、片目が花のロボット」遊びのブレイクタイム。5枚目は、シャウト!の図。)

毎度、実に、高圧的な態度が特徴のマキ式セルフポートレイト。(笑)
その上、どうしたことか、コリアン・アイドルっぽさが拭い切れない、この感じ!
前髪の少々、うっとうしい雰囲気が、それなのか? 上から目線が、それなのか?(笑)
・・・果たして。
その謎が、解明出来ずとも、カクカクシカジカ撮影終了!
しかも、ボディとレンズで1kgを越える、愛用の一眼レフ(D300)を片手で持ち上げていたことが、
ますます、右手を痛めつけ、腱鞘炎を決定的にしたとかしないとか・・・。ムムムのトホホ。

さて、そんな訳で、ご無沙汰しております友人知人の皆々さまへ、しばらくぶりのハローハロー。
そちらは、いかがお過ごしでしょう。
こちらは、だいたい、こんな具合。相も変わらず元気です。
ついでに、関西に避難中。
年々ヘンテコになっていく季節やら、情勢やらで、体調を害されませぬよう、どうぞご自愛を。
かしこ。

maki+New Look : Like a Korean idle! :) haha


[my works for "VIHARA"]
⇒カードデザイン:「Card designs for VIHARA 2010
⇒スタイル撮影:「Photo shooting for VIHARA "2010/Summer"
⇒「ショートのセルフポートレイト
Commented by buu-co at 2011-07-03 17:25 x
また、すごくCoolなんですけど!!前回のスタイルも好きだけど、進化してるっっ!もっとアップがみたい(笑)
Commented by makisaegusa at 2011-07-03 19:11
>buu-co

アハハ、何もしない社長、めっちゃ早いーーーー!!笑
ありがとう。
しかし、アップは、ナイのだー★
ブー子は、お元気?
Commented by POP_ID at 2011-07-03 19:30
いつも可愛いマキさん最高。
Camera! Camera! Camera!/The Flipper's Guitarをかけましょう。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND8546/index.html
Commented by nmc at 2011-07-03 19:37 x
ステキ☆
私も髪の毛切りたくなってきたぁ。
でも今は産後の抜け毛がすごい…。

何もしない社長さん、元気ですかーーーー?
Commented by buuuco at 2011-07-03 22:25 x
えへへ。何もしない社長って失礼な(笑)元気だよ~。nmich元気にしてる?みんな遠い場所にいるけど、いつも近くにいるみたいだね。mkィ~buuco社長は健在ですからp(^^)q
Commented by makisaegusa at 2011-07-03 23:44
>POP_ID

Yes! Camera! Camera! Camera!

しかし、メ、め、めっそうもございませヌ。
可愛いなどというお言葉は、ポップさんちのおこさんにー!笑
もう、1才になったかなあ。ウフフ
Commented by カヨ at 2011-07-03 23:49 x
makiさん、結構切ったね!
髪短くすると、女の人は凛とした感じが強くなる気がするのは
私だけかしら?
今回もクールだわ〜!
Commented by makisaegusa at 2011-07-03 23:58
>nmc

ナミコ、いっつも短いイメージだよー★
いっちばん長かった時って、初めて会った頃かなあ?
なんだか、とぉっても懐かしい気分!
産後の抜け毛かあ、ショートにして、髪にエナジーが行き渡ってくれたらいいのにねッ。

なぁんもしないくせに、社長のブー子は、なぁんもしてなさそうなのに、きっと忙しそうなんだろうなあ、、、と、想像。いひひ
Commented by makisaegusa at 2011-07-04 00:00
>buuuco

なんもしない社長!!
また、来たっ。あはは
長崎は、どんなですか?

あ、ナミコ、ブーコはね、もう毛玉みたいな人を追っかけるの、やめたらしいよ。グフフ

そして、ブーコさま。
毛玉に代わる、ナイスガイは見付かったーーー??ニヤリ
Commented by makisaegusa at 2011-07-04 00:09
>カヨ

そんなに切った?って、思ったけど、その直前に会ってる人の証言は確かだわ。笑
髪が短いと、よりその人自身のパーソナリティが強調されるらしいよ。
じゃあ、柔らかいイメージの人は、もっと、柔らかいイメージになるのかなあ?
でも、そういう性質の人は、短くしようとは思わないか?!笑
私、短くなると元来の我の強い性質が出まくるのかもーーー!!アハハ

いまね、コノカの名前ハンコの名前の無いバージョンで、またハンコを作ってるよ。
いや、全然作業はしてないんだけども。
じわじわと来月くらいには、、、と。うふふ
楽しみ!
Commented by POP_ID at 2011-07-04 03:53
おてて繋いで散歩道。hotspotいと悔し。
Commented by makisaegusa at 2011-07-04 14:17
>POP_ID

くっそう、許すまじ。
なんとかしてあげるからね!と、決意を新たに、こどもたちへ。
Commented by tao at 2011-07-07 15:08 x
いやー、素敵!!よく似合うね、ショートスタイル!!
Commented by makisaegusa at 2011-07-07 18:38
>taoshi

あはは、タオシンに任せれば、いつもステキになるー!
感謝。
まあ、今回は、特に、おまじないカットだったしね。笑
by makisaegusa | 2011-07-02 04:47 | Photo Shooting-撮影! | Trackback | Comments(14)