Never ever ver er r.....

d0018646_42021100.jpg
いかなる状況に追い込まれようとも、この私が、諦めを口にすることはない。

逆境こそを好機だと考える習性。
むしろ、それを経験として知り得ている根拠。

故に、私が、仮に絶望を口にしようとも、それは、諦めの意味からは、程遠い。


⇒これまでの写真とことば
by makisaegusa | 2011-05-27 04:31 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/13658256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-27 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-02-27 16:33
>★

人は、ギャップの中にこそ、何かを見出すようで。
絶望の中の光が、尋常ない輝きをもって、私たちの目に飛び込むのは、
とってもステキで、喜ばしい法則。
なんでなんだろう、そんな風になってるのって。
光には、光は溶け込むから、暗闇の中の方が見付けやすいからなんだろうかって、
今は、まだ、そんなことを考えているのでした。
永遠に続く、暗闇なんかないんだよって、教えてくれてるのかなあ??

あ、マインドトラベラーが、出現したーーー!ワーイ♪
<< おばあちゃん學枝 :古代ギリシャ展。 しあわせな食べもの。 >>