オ伊勢参リ帰リ。

d0018646_5483089.jpg
瑞々しい新緑、たおやかな純水、呼吸する森。

地球そのものとの遭遇を体感する、彼方の地。
あらゆる生命体の在処、伊勢神宮。

悠久のはざまより、私、戻りました。
時折、"永劫"が、"現在"にシンクロして、まだちょっと、カオスの最中。
それが、とても可能性を匂わせる。

取り急ぎのただいま。

やっぱり、ヤツは、御座(おわ)しました、ぜ。笑


photo: ペルー産アミーゴス偽物ボブ、伊勢神宮で"プッハー"の深呼吸。

⇒これまでの写真とことば
by makisaegusa | 2011-05-23 02:48 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/13632269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カヨ at 2011-05-23 09:30 x
makiさん〜おかえり!!
雨の日にボブくんのプッハー深呼吸を見たら
清々しい気持ちになったよ〜!!
ボブくんも癒し系だわぁ〜!!!

makiさん旅の報告ブログ楽しみにしています!!
Commented by makisaegusa at 2011-05-23 21:56
>カヨ

アハハ、私、この写真を見た時、思わず、プッハーという言葉が出て来たよ。笑
もう、見れば見るほど、プッハーだね、これ!笑
偽物ボブほど、スポンジボブに似てないボブは見たことないくらいなのに、
きっと、ボブだと思い込んでいる節が、とても平和なのです。
うふふ。
旅のリポート、お楽しみに。ワクワク。
<< [SUPPORT!] &quo... HERE is VERY WH... >>