WA RA SHI BE 2010 : #45 Shuhei.

そこそこの長者を目指しつつ(笑)、人生で一度きりを条件に交換を続け、私の人生終焉をゴールと制定。
最終的に何を得ようとも、あっちの世界に持って行けない"Make Nothing"の法則を、人生かけて証明すべく、次々物々交換を繰り返す遊び『WARASHIBE2010』!

とうとう、今回で、45回目!!
前回、ジッコからやってきた品々(⇒「#44 Jicco : SAISHIN + Nice books - 三線と良い本」)は、恒例の「"WA RA SHI BE 2010"カード」と共に、
私の小学校の同級生、シュウヘイくんの手に渡り、替わってやってきたのが、斯様なワラシベ!
ちなみに彼は、小1の時のクラスメートで、しかも隣の席になったことがあり、共用スペースに、私物を堂々と置いていたので、
"自分の物は、自分の机の中に片付けるように!"と、先生に叱られていたということを、なぜだか印象的に記憶している人物。笑
d0018646_16172682.jpg
#45 Shuhei : "ROYAL HUNT" T-shirt + Guitar pick - "ROYAL HUNT"の勝負Tシャツとピック

やって来たのは、彼が、こよなく愛するというバンド"ROYAL HUNT"の、スペシャルTシャツとギターのピック!
沖縄の穏やかな雰囲気から一変!
ヘヴィメタル界にまで足を踏み入れることになろうとは、私にとって、これまた斬新すぎる新体験。
自在の変わり身!、、、この予測不能な変化が、物々交換の醍醐味。
嗚呼、ワンダー!

というわけで、以下が、本人からのワラシベ紹介。

『ワラシベ No.46 様
はじめまして、今回の企画に乗らせていただくにあたり、僕からはこのようなものを。
デンマークのハードロック/ヘヴィメタルバンド、Royal Huntの2002年来日公演で購入したTシャツ。
あと、1996年にリリースされたライヴアルバム「1996」の初回限定版に同封されていたギターピックです。
もうかれこれ、10年以上ファンを続けているバンドであり、その思い入れは僕の中では計り知れないです。
このTシャツは、ライヴの時にしか着ません。いわゆる勝負Tシャツです。(笑)
また、よろしければYouTubeなどで彼らの歌う姿をご覧になってください。
阪神大震災の折に、彼らが私たちに向けて作曲した「Far Away」という曲。
東日本大震災の被災者への慰霊ということで、今年の来日公演においても歌ってくれました。』

さてさて、次は、どんな物になるのやら?
間もなく、迎える50人目と交換したとき、私の手元には何があるのやら?
当たった人は、ワラシベ賞。笑
どちらさまも、ご遠慮なく、ヨウコソ、ワラシベ物々交換!

⇒参加したいとき:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒いままでの「わらしべ」変化:WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2011-05-17 12:22 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/13598005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファフュッフェン #6:ファミ... [RECOMMEND] &qu... >>