ハフュッフェン社の復興支援:2.ようこそ"Zakuro"テキスタイル! [ハフュッフェン社×Zakuro]

震災:ハフュッフェン社に出来ること【Fafüffën】」の呼びかけに賛同して、テキスタイルデザイナーのZakuroが、ハッピーな布地を、たくさん届けてくれた。
ラブリー、すばらしき世界。
d0018646_1813321.jpg
photo: Zakuroのカラフルなテキスタイルと、ファフュッフェン#7の"クロパンくん"。ウフフ。

『ハフュッフェン社×Zakuro』のワンダフルなコラボレーションによって実現する、ファフュッフェンくん。
T.T.T. PROJECT」サイトでの発売にご期待を!!

⇒Zakuro's Blog「ハフュッフェン社×Zakuro=ファフュッフェンくん」 Thank you!
⇒maki+'s Blog『ファフュッフェンくん』あれこれ
by makisaegusa | 2011-04-05 17:39 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/13327459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-18 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ucchi at 2011-05-19 08:52 x
makiさんおはようございます。
昨日コメしたんですが、もしかしたら名前を入力し忘れたような気がして…
もし、名前がなかったらucchiでした。
というわけで、改めまして宜しくお願いします。
Commented by makisaegusa at 2011-05-19 15:23
>ucchi

お返事遅くなりました。
コメント、ありがとうねーーー★
二つもコメントさせてしまったのは、私が、のんびりしてたせいです。笑
ちゃんと、名前も入ってたよ。
そして、金木犀、承りましたッ。
また、ケータイにメールしとくね。
そして、発音は、ウッチー?ウッチ?
どうぞよろしくお願い致します、る。
Commented by ucchi at 2011-05-19 20:38 x
ウッチかな?
人それぞれで微妙だけど、
って言うほどこの呼び名で多くの人に呼ばれてるわけでないですが・・・
Danyには、ウッチって呼ばれてます。ここからの流れでこの名を使ってます。
Commented by makisaegusa at 2011-05-20 00:37
>ucchi

オケイ。
じゃあ、ウッチってことにします。笑
私たちは、あったことないーーー?、、、って質問ばっかでした。失礼!
あ、メールまだしてないや!
のんびぃり。
Commented by ucchi at 2011-05-21 13:16 x
御伊勢参りどうですか?
今日も暑い1日になりそう・・・

残念ながらまだ会ったことないで~す。
ので、機会があったら会いたいですね ^^

メールのんびり待ってます。
では、Have nice trip!! 
Commented by makisaegusa at 2011-05-23 15:21
>ucchi

とても爽快な風が吹く伊勢は、別世界のような領域でした。
チャージしたから、また、あらゆるインスピレーションを生かそうというところ。

では、なんとかなる、にて、承りました。笑
ちょいと、お待ちを、チクチクします。
<< 狂気と再起。 ファフュッフェン #6:イカセ... >>