"WA RA SHI BE 2010"カードのトランプハンコ:♣W

\"WA RA SHI BE 2010\"カードのトランプハンコ:♣W_d0018646_16324498.jpg
最新作のハンコは、昨年始から続けている物々交換遊び『WARASHIBE2010』のためのハンコ!
交換した相手に、参加の記念と証拠に渡せるカードを作ろうと、構想を練っていた私の元に、とうとう、ナイスなアイディア到来!

トランプをモチーフにした、オリジナル【♣W】のカードが、ここに完成した!
もちろん、【W】は、「WARASHIBE」の頭文字。
そして、キングのファッションにも、「WARASHIBE」の文字をレイアウトした、抜かりないデザインになっている。
ゴム版に、一晩で彫り上げた渾身の作は、ハガキ大で、堂々たる重厚感。

裏面には、参加者の名前や日付、何番目の交換かを書き込むようになっている。
"未来のいつか、地球のどこか"で開催予定の「WARASHIBE2010」展へ、ヨウコソオコシクダサイの招待状の役目も兼ねる多機能っぷり。
時候警察』に登場する「誰にも言いませんよカード」にも、引けを取らない。・・・たぶん。笑

このカード、次の交換相手(#43)からの配布を予定しているので、お楽しみに!
以前の交換相手で、猛烈にご所望される方にも、贈呈可能。ご一報を!

これでますます、物々交換の日々が楽しみになってきた。
傑作!!

⇒いままでのハンコ作品
⇒いままでの「わらしべ」変化:WARASHIBE2010
Commented by udanao at 2011-02-28 14:59 x
強く希望致しますっ!(^。^)
Commented by makisaegusa at 2011-02-28 15:32
>udanao

いきなり、所望されたー!
やっぱり来たか、ナオ!!!笑

しかと、承りました☆
by makisaegusa | 2011-02-26 02:52 | WARASHIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(2)