パタゴニアの旅 2007:#4 記憶スケッチ [さっき見たばかりのペンギン]。

パタゴニアの旅 2007:#4 記憶スケッチ [さっき見たばかりのペンギン]。_d0018646_2034883.jpg
人間の記憶というのは、かくも危ういものなのである、、、、。
さっき、本物を見たばかりだというのに(⇒「パタゴニアの旅 2007:#3 ペンギン・コロニー」)、
コロニーからの帰り道、ペンギンの絵の"記憶スケッチ"をやってみたら、このクオリティの高さ!!笑

サイコ作、正面を向いた雪崩のような線で描かれた、涙を誘うペンギン。
マキ作、見に行っても見に行かなくてもこんな感じで描いたであろう、当たり障りの無いペンギン。
サチ作、誰が見ても凶悪な性質に恐怖しそうな、素行に問題がありそうなペンギン。

帰りの車の揺れを考慮しても、この完成度の程には、一同爆笑。
なんということなのだ!!
・・・所詮、こんなものなのかー?!
さして気にも止めず、、、、そして、極寒の地での旅は続く。

⇒「パタゴニアの旅 2007:#1 パイネ国立公園
⇒「パタゴニアの旅 2007:#2 氷河
⇒「パタゴニアの旅 2007:#3 ペンギン・コロニー
旅の途中(BLOG titles)⇒2007年1月 / ⇒2007年2月 / ⇒2007年3月
Commented at 2012-08-01 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-08-01 19:52
>mt 6

ワ、やばい!
パタゴニアのタグに、こんな絵まで、くっついてたかーー!!
この、へたくそっぷり、、、、これもまた、感動的ーーーー!笑

たぶんね、寒くて、手もカジカンデタ、、、、うん、それでだな。
ますます、ペンギンの絵も、寒そうになってるの!
by makisaegusa | 2011-02-19 20:02 | Travel-旅+おでかけ | Trackback | Comments(2)