Card Design for Shino [The Little Plants] 2011.

Card Design for Shino [The Little Plants] 2011._d0018646_223313.jpg
Card Design for Shino [The Little Plants]

つい2週間ほど前、「Vamos a 『荒井商店』 con シノと"わんちゃん"」のトピックで紹介した、友だちのシノ。
間もなく、フラワーアレンジメントの仕事をすべく南米チリへと旅立って行く彼女のために、
私は、依頼も受けていないのに、勝手に名刺をデザインし、唐突に贈り、喜ばれることに成功した!
バンザーイッ!!笑
デザインに使ったのは、去年、iPhoneアプリ「"Xmas Present Card"」に収録した作品から、シノが気に入ってくれてた「椿」のデザイン。
和モダンなテイストに、アルファベットを配置した感じが、これまたモダンでリンダ。
私から、シノの新たな門出に贈る、餞(はなむけ)のデザイン。
Buena Suerte!!!!!!!!!!!! con amooooooooooooooooooooooooorrrrrrrrrrrrrrrrrrr
とてもエキサイティングで、嬉しいサプライズに満ちた新鮮な日々が、ずっと続きますように。
ここから、強く願いを込めて。
いってらっしゃい。


[previous topics]
■私からの誕生日ギフト⇒「ハフュッフェン人形 *花着のフラワフュッフェン
■シノからの誕生日ギフト由来アロマ石けん⇒「アロマティック宝石商:#6 琥珀
■一緒に行った宇宙見学部⇒「宇宙見学部
■ペルーを懐かしんだランチ⇒「Vamos a 『荒井商店』 con シノと"わんちゃん"

⇒「iPhone Appli. #5 "Xmas Present Card"
Commented by ひな at 2011-02-02 15:22 x
すばらしいですね。それも素敵なデザイン。私も・・・作って欲しいと思ってしまいました。デザインのセンスがあれば・・自分で作れるのに。現在TTでは、あるプロジェクトを立ち上げていて、それ専用の名刺を作成しようかという話が会社内であがっています。ちなみに有料でお願いする場合の予算とかって・・・
Commented by makisaegusa at 2011-02-03 03:00
>ひな

わぁーーあ。ありがとうございまーす。
褒めてもらって上機嫌です。グフフ☆
けど、世界の人すべてにデザインのセンスがあったら、
私も商売上がったりなので、よかったー、ひなさんにセンスがなくてー!
あはは、いやいや。笑
名刺デザイン、また、ナイスなタイミングで、ひなさんのもやりましょうかー??
うふふー。
名刺のデザインは、どこまでデザインをするかによるけど、だいたい相談次第ってな感じでーす。笑

あ、明けましておめでとうございます!!!
by makisaegusa | 2011-01-24 02:23 | Design-デザイン | Trackback | Comments(2)