ちょうどメリーな1500回目。

d0018646_2324574.jpg
気付いた時が、このタイミング。
よって、唐突に祝うことにした、ブログのタイトル1500回目記念は、今日!
インスピレーションの断片を、メモがてら記録し続けて、5年ばかり。
結構な回を重ねました。
このブログを見ていてくれる、多くの方々に、感謝。
本当にありがとう。

世界の色、私の感覚、毎日の遊び、新しい不思議、人生にまつわる色々。
変わるものも、変わらないものも。
ここに詰め込まれたものは、きっと、私、そのもので。
いつでも、私は、ここにいるから。
何かを確かめたい時や、私に会いたい時、私の生存を確かめたい時(笑)は、どうぞちょちょいと、この場所へ。

まだまだ、続くことは確か。
改めて感謝を込めて。
メリーメリー、サンキュウ。(ぁ、断じてベリーと掛けたわけじゃない。笑)

[previous memorial days - いままでの祝いっぷり]
- 444回*サカナササヤカ祝い
- 555回目*祝い忘れ
- 666回*数字がコップでのんびり祝い
- 777回*アミーゴス祝い
- 888回*末広がりススキ祝い
- 999回*ヒゲ祝い
- 1000回*ヒゲボーボー祝い
- 毛ぇモジャモジャ祝い
- 1111回*らくがきノートブック祝い
- 1234回*ウシ子祝い
※999回祝い・1000回祝い・毛モジャ祝い用には、オリジナルチロルを制作。
by makisaegusa | 2010-12-24 23:02 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/12569429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2010-12-25 05:45 x
メリークリスマス!
マキちゃんはサンタさんだね。

『どこかで誰かが見てくれている』というのは、本当のことだよね。
生きてく子どもたちはみんな、誰かに見守ってもらいたいんだ。
そういえばメイル書いたような気がするんだけど、見つからない。
もしかして届いてない?もう数ヶ月前のメイル。
Commented by カヨ at 2010-12-25 15:14 x
makiさん〜おめでとう1500回!!
素晴らしい!!そして、このタイミングが絶妙だね!
あっ、今日コノカは「サンタさんが来たんだ〜!!!」と
プレゼントのたまごっちを持って走る走る。笑
あんな、笑顔見た事なくってくらいのスマイル!
サンタさんパワースゴイ!!
Commented by makisaegusa at 2010-12-26 01:27
>TAKA

タカサーン、そっちは、いまごろ、メリークリスマスかな?
日本は、さっき、25日が終わったところだよ。
とても寒くて、私はブルブルなりながら、近所の友だちのうちのメリーの会から帰ってきたところ。
そっちは、あったか?というより暑いかな?
タカサンタは、何をギフトしましたか??
タカサンとファミリアに、たくさんのハッピーが訪れますように。
よい年越しをーーー!!
大地が、昨日、ピスコを友だちに振る舞ったらしいよ。笑

メール、届いたよーー!
そして、私は返事を書いたよー。w
Commented by makisaegusa at 2010-12-26 01:29
>カヨ

カヨサンタ、メリメリー!!
毎日、人は、メリーと言ってればいいのにと願ってやみません。
クリスマスに限らず、メリーって言葉は、人を嬉しい気にするもんね。
まあ、サンタさんは毎日来ないけど!笑
コノカ、すごい贅沢なおもちゃをもらったね。
そりゃ、走り回るわーーーー!!!アハハ
サンタみたいなスーパーマンがいるから、世界は、希望に満ちてるんだろうな。
すばらしい、サンタクローーーース!!!!
<< 『メリーの会 2010』 LO... WA RA SHI BE 20... >>