mission

d0018646_22151154.jpg
人生の使命って すべての人に与えられてるんだと思う?
そんなの いつになったって 誰も教えてくれるわけないんだけど。
もし 自分で これかもしれないと思ったなら。
そして それを生きてくことが 自分の強さになるのなら。
そんな 幸せなことってないと思うな。

-collage
+ my photo [girl]
+ eyes f:magazine
- black paper -A4
by makisaegusa | 2005-07-11 22:06 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/1246719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JIMMY at 2005-07-12 00:52 x
自分の使命はこれかもしれない、
というものに出会える人が、どれほどいるのだろう。

それだけでも、十分に幸せ過ぎると言えるのに・・・
それを生きているヤツがいたとしたら、カッコイイと
俺は思う。

福井晴敏の小説の主人公たちのように・・・

Commented by JIMMY at 2005-07-12 18:59 x
今日、ついに一線を越えてしまった・・・

ごじゅっさい、あぁ、いやなヒビキだ!

さて、50年を振り返り、これからの人生を
見すえたとき、俺の使命だと思えるものは
見あたらないみたいだ、今のところは。

残された人生の中で、たとえ死ぬ間際に
でもいいから、そう思えるものに出会えた
なら、人生がより意味のあるものになる
ような気がする・・・・な~んちゃって。

Commented by makisaegusa at 2005-07-12 22:55
>jimmy Ⅰ

でも、もし、誰かから
あなたの使命はコレデスヨって言われたら
反抗的なアタシは全く逆に走るに違いないから。
やっぱ、それは自分で見つけるのが、スジかしら?

アタシの役目は
みんなにハッピーを与えることだね、きっと。
そんなわけで、こんなわけって感じだもん。

けど、どこからか道、違えて、
妙な教祖などにならないよう気をつけないとね。
ぅん、そこは重要だ。。。。
Commented by makisaegusa at 2005-07-12 23:01
>jimmy Ⅱ

そして走馬灯は、ゴージャスなのがいいね。

あと、50歳の別の小粋な呼び名を勝手に名づけるとよいかもね。
アタシの感覚では、17歳はいいけど、18歳は嫌な感じで、
19歳はいいけど、20歳は嫌な感じだったよ。
なぜなら、偶数のが数字の形が太っているから。
51歳になったら、なんかきもちいいかも?
・・・・と、勝手過ぎる意見を述べてみました。
でも、アタシは老いません。
たぶん。。。。。。
決定。
Commented by makisaegusa at 2005-07-13 10:47
>jimmy

お誕生日おめでとう。

これを言い忘れてた!
新しい毎日が、いつもエキサイティングであることを。。。。祈願。
<< 画期的夢見法。 paste >>